« | トップページ | »

2015年6月15日 (月)

初バースデー

岩岬ですwave


まっちばーすでー とぅー ゆー ♪cake

ということで今日は町田先生のお誕生日でした!

ミッキーもお祝いしてくれました♪

さすが町田先生、ミッキーと並んで、カメラを向けられると・・・

Dsc07525

さすがの、この表情&このポーズ!!

バッチリ決まってます!さすがプロ!

Dsc07522_2

Dsc07527_2

町田先生は本当に表情がいいですねsign01happy01

スタジオには町田写真集がありますが、どのショットも隙無くいい顔していてすごいなぁと思います。ダンサーには大切なことですよね。ぜひコツを教えてもらいたいです。

直美先生にもらった新しいネクタイ、似合ってますup

顔色が明るく見えますhappy01

おめでとうございますnote




« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61747841

この記事へのトラックバック一覧です: 初バースデー:

« | トップページ | »