« あろーはー | トップページ | ステッピーキーホルダー »

2015年6月25日 (木)

7/20 パーティー情報

奥山ですvirgo

 

7月20日の踊らナイト!では

 

3回あるダンスタイムのうち

 

2回がバンドによる生演奏となりますshine

 

スタジオの生徒さんでもある

 

ジャズシンガーの斉田佳子さんheart04

 

と、この踊らナイト!の為に、結成して頂いた

 

『One Day Stand feat.Naomi』

 

に演奏して頂きますflair

斉田さんの歌声、本当にかっこいいんですよ~heart04

直美先生のギターと

バンドの皆さんと

斉田さんの歌声で踊るダンスタイムが今からとてもとても楽しみですhappy02heart04

 

 

生演奏のダンスタイムの時間は

 

第1部 終演後のダンスタイムと

 

お食事の後のダンスタイム

 

となりますshine

皆様是非お楽しみくださいheart01

タイムテーブルはこちら↓

 

「time_schedule.pdf」をダウンロード

追伸

 

明日、26日(金)のスタジオの営業時間は、都合により20時までとさせていただきます。よろしくお願い致します!

« あろーはー | トップページ | ステッピーキーホルダー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

斉田さん、待ち遠しいです。

私も本当に楽しみです!
susumuさんのスタジオ主催パーティーの初デモも楽しみです!頑張りましょうネ(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61794011

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20 パーティー情報:

« あろーはー | トップページ | ステッピーキーホルダー »