« | トップページ | こんにちはー »

2015年7月23日 (木)

奥山ですvirgo

昨日のブログのはかる先生製作の動画はご覧になりましたか??

とても素敵に仕上がっていましたねsign03何回も見ちゃいましたheart04

パーティーではご出演、ご出席くださいました皆さん、プロの先生方ありがとうございました。

この日のために結成して下さった

『One Day Stand』

の皆さんの演奏に合わせて踊れたことも、とても楽しかったですheart04プロのジャズシンガーの斉田佳子さんの歌もとても素敵でしたheart04

やはり生の演奏というのは、からだで踊れてノレますnotesこれはダンスのレベルは関係ないな~と思いましたshine

ご協力くださったメンバーの皆さん本当にありがとうございました!

Dsc07845

直美先生は打ち上げでも歌って弾きました☆

Dsc07877

Dsc07868



« | トップページ | こんにちはー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61944415

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | こんにちはー »