« ボナセーラ! | トップページ | 最終日 »

2015年7月17日 (金)

奥山ですvirgo

 

今朝はフォーメーションの練習がありましたflair藤本ダンスのスタッフとパートナーの先生方にも協力して頂いて最後の練習でしたshineとても良い作品に仕上っていますので楽しみにしていてください。正統派ですcrown

 

下の写真はある日の練習前の一コマ。

 

大埜先生と元島先生がバランスボールの上で正座をしたまま、ボールを投げ合いっこしていますsign012人ともすごいバランス感覚ですよねsign03さすがダンサーsign01

 

Img_3054_7

 

今日は練習後に、パーティーミーティングをしてそのあと時間があったので藤本先生が木曽路にランチに連れて行ってくださいましたlovely

 

Img_2132_4

Dsc_0886

 

旅館にいるかのような豪華な御膳をいただき、みんな元気いっぱいです!藤本先生ご馳走様でしたheart01

 

パーティーまであと少し、準備も大詰めですがスタッフも1人増えたおかげで助かっています。出演される皆さんも体調など崩しませんように元気に本番を迎えましょう!!

 

それでは当日よろしくお願いいたしますhappy01shine




« ボナセーラ! | トップページ | 最終日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

増えたスタッフは、手前の箸を持つ手 のみ写っています(^ν^)

直美先生
本当だ〜!気がつきませんでした(^^;;
私は2日連続パーティーです。明日のギターも楽しみにしています🎵

それは本当に新しいスタッフなのでしょうか。
廣實先生の左手かもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61902418

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ボナセーラ! | トップページ | 最終日 »