« こんにちはー | トップページ | »

2015年7月25日 (土)

ダンスSPOTオギハラ10周年

岩岬ですwave

Facebook_1437821464605

明日は、荻原伸浩先生・浜崎綾子先生が経営する「ダンスSPOTオギハラ」の「開設10周年記念パーティー」に、スタッフ全員で協力してきます!happy02

荻原先生たちは毎回藤本ダンスの夏のパーティーに出演してくださいますのでご存じの方も多いと思います。

実はスタジオの年末の大掃除もお手伝いしてくださっています!

窓をピカピカに磨いてくれたり・・・ほんとにありがたいcoldsweats01

日頃の感謝を込めて、盛り上げてきます!!

スタジオから何人もの生徒様がご出演・ご出席いただく予定ですshine

よろしくお願いします!!

さてもうスタートしていますが、FNS27時間テレビが今夜から明日にかけて放送されていますね

めちゃイケ!のメンバーが中心となってやっているその番組の中に、「ちびっこホンキーダンス選手権」というコーナーがあり、社交ダンスを踊るちびっこが登場します!!

全国で行われた予選を勝ち上がって本戦まで進んだそうです!heart04

上の写真は予選の結果発表の様子 えがちゃんと共演してますね!!

明日の6:50ころに前編、

9:35ころに後編を放送予定とのこと!

見て応援しましょう!happy01

そしてあと1時間ほどで、藤本ダンスがケーブルテレビJ:COM(11チャンネル)に登場しますのでこちらもお見逃しなく!

« こんにちはー | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61955755

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスSPOTオギハラ10周年:

« こんにちはー | トップページ | »