« 秋季ダンス祭り | トップページ | 梨美味しい‼︎ »

2015年8月24日 (月)

Cラテン

岩岬ですwave

昨日は、後期のスタートの競技会、C級ラテン戦でした!

会場は大森ベルポート。

Dsc_0985

これからプロCラテンが始まる、というところですね。フロアはアマチュアCスタンダードです。生徒さん何人も出場されています。

気合いの入った選手で溢れています!up

天井が高く、青い電飾の灯った木が取り囲む素敵な会場です。

わたしの今回の結果は3次予選。最終予選まではあと一歩届かずでしたcrying

しかし今までで最高の踊りが出来たのではと感じています!

次のC級ラテンは12月6日㈰後楽園ホールでありますのでさらにパワーアップしたいと思います!

Img_20150816_224557510

さてこちらの青い方は、ダンス界のアイドルステッピー君shine

今年も、ゆるキャラグランプリにエントリーしています!

約一週間前に、投票が開始されました。

一日一回、インターネットで投票できますので、

皆様の力でステッピー君をメジャーにすべく

今年もお力を貸してください!!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002344

こちらのサイトです。最初は登録が必要ですが、簡単です。

よろしくお願いします♪

11月16日までの長期戦です!!!


« 秋季ダンス祭り | トップページ | 梨美味しい‼︎ »

mika」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様‼︎ 毎週の様に色々あるけど、頑張って乗り切ろう!

直美先生も審査お疲れさまでした!
一番大変な長丁場のアマCスタンダードでご苦労さまでした!
プリーツドレス姿が素敵でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62149704

この記事へのトラックバック一覧です: Cラテン:

« 秋季ダンス祭り | トップページ | 梨美味しい‼︎ »