« | トップページ | »

2015年8月31日 (月)

キャンプ&フェスティバル

岩岬ですwave

先週の金・土は夏休みをいただき、石原正三先生・渋谷透子先生主催のトレーニングキャンプに参加してきましたrockup

Dsc_1004

講師はラテンが金光進陪先生・吉田奈津子先生、スタンダードが谷堂誠治先生、メンタルトレーニングの講師に三石崇先生。

ランニングから始まり、ハードな筋トレ、メンタルトレーニング、踊り込み、レクチャー、踊り込み、レクチャー、筋トレ、踊り込み、、、と夕方まで体を使い切りましたbearing

Dsc_1007

身体がしんどいと言っているときにどれだけ頑張れるかが実力になり自信になります。今回はそれをちゃんと乗り越えてしかも自分たちの中のベストダンスが踊り込みの中で出来たと思いますので、すごく自信になりました!すばらしい指導もいただきましたshine

1

そして日曜日は、夏のビッグイベントである選手会のフェスティバルに出演しました

今年このフェスティバルのメインは、「日本最大級の大トライアル大会」。

3
Dsc_1025

藤本ダンスからは今回ご出演はありませんでしたが、ぜひ次回は参加してみたらいかがでしょうか?!A級含めいろんな選手が踊るフロアは華やかでとても盛り上がっていましたhappy01

プロショーにはA級トッププロのデモンストレーション、チームマッチ、フォーメーションとあり、私はフォーメーションに出演しました。

振付は、佐山卓司先生でメンバーは廣嶋・石渡組、町田組、市川・長谷川組、小松・森川組、マシュー組、波田・栗田組、岡田・若槻組、そして私たち。B・C級上位選手のチームで、いっしょに踊れることが楽しく幸せな経験でした!

燕尾服とドレスで、ダンスの美しさやカッコよさをまっすぐに表現した作品で見て頂いた方にも好評のフォーメーションでした!

濃い週末が終わり、週末はB級スタンダード戦ですsign03

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

頑張ってね、いつも応援しているよhappy01heart02

まっこちゃん
ありがとうございます!ブログも見てくれてありがとうございます!応援に応えられるように頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62191730

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ&フェスティバル:

« | トップページ | »