« フラッシュモブ | トップページ | »

2015年8月18日 (火)

夜の部 Yokohama Ball Night

岩岬ですwave

さやか先生に引き続き、日曜日の夜の部について書きますpaper

夜の部は「Yokohama Ball Night」@ローズホテル横浜

Dsc_0274

エディ田中&バックビートの生演奏に合わせて、神奈川県プロダンサーと踊れるダンスパーティーでした。

現役プロダンサーが約60名、しかもA級の選手も参加!OBの先生方も参加。

豪華なダンスタイムでした!!いやー参加できた方はラッキーだったと思いますcatface

見ていて、「いいな~!私もあの先生に踊ってもらいたーい!」ってうらやましく思ったりしました(≧m≦)

自分からはなかなかプロに声をかけて踊ってもらえない、という方ももれなくプロと踊れ、かつフロアをゆったりと使える「スーパープレミアムダンスタイム」も成功でした。

プロショーもありました。昼にそごう前で披露した10種目ダンス、YRKフォーメーション!かっこよかったです。

昼の部も夜の部も、エネルギーあふれる現役プロダンサーが中心となって社交ダンスの魅力をアピールしました。

現役プロダンサーって、すごく魅力的だと思います!

競技会で踊って見てもらうだけでなく、こうして街の皆さんに見てもらったり、ダンス愛好家の方々とダンスタイムを踊ったりすることでその魅力がとても生かされたと思います。

私は今まで何度か東部選手会が行っているフラッシュモブに参加しました。

その理由も、同じです。現役プロダンサーのキラキラした輝きは、見た人の心に刺さる威力を持っていると思うからです!ダンスを多くの人に知ってほしい。ダンスを通じて多くの人が幸せになってほしいshine

今回も、何人かに刺さっているとよいのですが・・・note

« フラッシュモブ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
夜のパーティーには参加出来なかったですが、フラッシュモブとパフォーマンスを拝見することが出来ました。
キラキラのダンサーの皆様の輝きはしっかり胸に突き刺さりました。
すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。
1年前は社交ダンスをしてる自分なんて想像もつかなかったけど、今藤本ソシアルダンススタジオに出会えて、社交ダンスを踊ることができて、本当に本当に幸せです。
日本橋三越のフラッシュモブも素晴らしかったけど、今回は藤本ソシアルダンススタジオの先生方が皆さん出演されていて、もっともっと感激しました。
先生たちが幸せにキラキラ踊っていらっしゃる姿を見ていれば、私もいつだって幸せです。
私のような幸せな人がたくさん増えるように、頑張ってください。
心から応援しています。
長々とすみませんでした。
ありがとうございました。

素敵なコメントありがとうございます!
心からダンスが好きで楽しく踊っている人は上手さなんて関係なくキラキラしていますよね!スタジオはそんなキラキラで溢れていてなんて幸せな場所だといつも思います。いっしょにキラキラしていきましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62109839

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部 Yokohama Ball Night:

« フラッシュモブ | トップページ | »