« | トップページ | »

2015年9月17日 (木)

JCFの競技会

岩岬ですwave

はかる先生がレッスンの合間にせっせと更新してくれているホームページ note

中古ドレス販売」のページに、スタンダードドレスを1着とラテンドレスを1着販売用に、スタンダードドレスを1着レンタル用に掲載してもらいました。ぜひご覧くださいnote

私は今週日曜日、JCFのギャラクシーマスターズ選手権という競技会に出場してきます。

Photo

JCFというのは、私達が所属しているものとはまた別の競技団体です。

競技団体が別だと、まるで異次元のように選手同士も知り合う機会がなかなかありません。

ただ一年に一度「統一全日本選手権」では一緒に戦うことができます。今年は11月3日にグランドプリンス新高輪で開催されます。さやか先生と私は出場予定です。

今回、「どの団体の選手も出ていいですよ」という規定になっているので、初めて!JCFの競技会に出場します♪

どうやら予選のはじめは2種目、途中から種目が増えて決勝は4種目、などしくみがこっちと違うようです。注意しなければ。

どんな雰囲気なのでしょう。どきどきです。先日のダンスキャンプで出会ったJCFの選手に会えるのも楽しみです。

様子をまたブログでご報告しますねhappy01flair

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62298321

この記事へのトラックバック一覧です: JCFの競技会:

« | トップページ | »