« 岩岬入賞!! | トップページ | »

2015年9月25日 (金)

アウェイ

岩岬ですwave

Dsc_1080


Dsc_1085
20日㈰は、日本武道館で行われたJCFのギャラクシーマスターズ選手権に出場してきました。結果は、ライジング3位、本戦は最終予選。本戦はオープニングパレードまであと少しでしたので残念でしたがライジングは表彰台に上ることができましたuphappy01

応援に来てくださったMr.Eさん、そしてKさん、ありがとうございました!

昨年まで日本インターで使っていた日本武道館。JCFの競技会だとどういう雰囲気かな、と思っていましたが、1階にダンスショップが並んでいる様子やフロアの作り方など全体の印象はだいたい同じでした。

でも、イベントの内容に工夫を感じました。プロの「シニア部門」があったり、引退したプロが複数組で踊るイベントがあったり、ミックスコンペ、アマデモ、ダンスタイムがあったり。

ヒート表やチェック表の形式も違いました。名前入りで分かりやすかったです。「スタンダード」種目を「ボールルーム」種目と表記するのも違いました。

あとはやはり、周りのメンバーが違いました。名前は知っているけど踊りは初めて見る選手がたくさんいて興味深かったです。卒部以来初めて、学生時代のリーダーの踊りも見れましたsmile

私たちのダンスはかなり調子よく踊れましたので、明後日のC級スタンダード戦でこの調子でいきたいと思いますsign01大さん橋ホールで14時プロスタンダード開始です。当日券あると思いますのでお時間のある方はみなとみらいの大さん橋まで応援に来てくださ~い!

« 岩岬入賞!! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

アウェイでも頑張ってる美香先生に心を打たれた男、Mr.E!
・・・いや、出るとは直前まで知らなかった・・・。

アウェイと思えないほど堂々としたダンスでした(私にはそう見えた)。表彰台ゲット、よかったです。
改めて、おめでとうございます。

さあ、次はホームに戻ってC級戦ですね。この勢いでGO!

Mr.Eさんの声は武道館でもフロアまで届きました。心強かったです。ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62350661

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ:

« 岩岬入賞!! | トップページ | »