« | トップページ | »

2015年10月26日 (月)

京都ライジング3位

岩岬ですwave

土曜日、日曜日と京都に行ってきましたsun

全日本戦であるユニバーサルダンス選手権に出場するためです

京都は紅葉が始まっており、どこもかしこも素晴らしくキレイでした!!

Dsc_01142

あまり観光する時間も無かったのですが、地下鉄の駅から会場のみやこめっせまで歩くだけでも日本の美を満喫しました♪

途中、民家の小さな玄関でようかんやお饅頭などを売っていて、おいしそうな栗饅頭と栗のおこわを買ったらすごくおいしくて感動しましたflair京都はそこらじゅうに「栗」が売っていて誘惑がすごかったです・・・(*^m^)

Dsc_0112

そして、ライジングスタースタンダード部門で3位に入賞することができました!

Image1_3

このライジングスター戦はC級以下の選手で競われ、東部だけでなく西部所属の選手も出場します。審査員も半分は西部の審査員です。そんな中、3位になれたことは自信になりました。

Photo_2

スタンダード本戦は2次予選、ラテンのライジングは2次予選でした。

身体の調子を整えながら、今週末のビッグコンペ「統一全日本戦」に臨みたいと思います!

最後に、京都まで応援に来てくださった某Eさん、ありがとうございました!!


« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

改めて、おめでとうございます!

あの会場は席も雛壇上になっていて、後ろの席でもフロアが見やすくて良かったです。料金も全日本級でしたが(涙)。
後は束の間の観光。

統一全日本戦も頑張って下さいませ。(流石にこっちの観戦は無理か)

ちょうと選手退場口の横に座っていらっしゃいましたね。退場しながら驚きました!命をすりへらすかのような強行軍で京都まで来ていただき・・・本当にありがとうございました。お体いたわって下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62555572

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ライジング3位:

« | トップページ | »