« 神奈川ダンス祭り | トップページ | »

2015年10月 1日 (木)

ありがとうございました

岩岬ですwave

 

日曜日のC級スタンダード戦で4位に入賞し、4月12日の3位入賞と合わせてB級に昇級が決まりましたsign03shinehappy01

Img_02452

 

ここに来るまでに皆様からたくさん応援していただきました。励まされ、支えられ、勉強させていただいたからここに来れたと思っています。

 

ここから更に自分を磨き上を目指しますので、引き続き応援よろしくお願いしますhappy01

 

当日は30人弱の大応援団が力強い声援を送ってくださいました。審査員にもばっちり聞こえていたと思いますscissorsnote

 

今回は「決勝6位以内」に入れば昇級が決まるということで、準決勝を踊る前が一番緊張しました。

そして準決勝を踊り終わり。決勝に進めたかどうかは、それまでのラウンドのように紙の貼り出しではなく、司会のアナウンスによって分かります。決勝進出者は「ファイナルソロ」と呼ばれるソロダンスを踊ることができるので、そのメンバーを一人ずつ発表するのです。

今回の私達の背番号は「152」番。最後の方の番号でした。1組目、2組目と呼ばれて行き、いよいよ最後の6組目・・・

次、どうか?!coldsweats02というところで、呼ばれたのはなんと、「151」番!

半分、だめだったか~とがっかりcrying、半分は「まだ可能性はある!upimpact」とドキドキしながら見守ります。

決勝はふつう6組ですが、たまに7組や8組が勝ち進むことがあるからです。

すると、151番の選手が踊り終わって音楽が鳴りやんだあと、また音楽が大きくなり、7組目に152番が呼ばれました!

あのドキドキは忘れられませんcoldsweats01

昇級は決まりましたが10月11日㈰のC級スタンダード戦(大森ベルポート)にも出場します。優勝狙って踊りますので、ぜひ応援に来てくださいhappy01

Imgd02916


F70e9c63

昇級ひよことその仲間たちにもお礼を言いたいと思います。

藤本先生がこつこつと集めてくれましたheart04

Rakugaki_20151001221636662

« 神奈川ダンス祭り | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

昇給おめでとうございます。まだまだ上をめざしてさらに頑張ってください。

おめでとうshine新潟応援団は自分の事のように喜んでいますよhappy01 なんか表情に貫禄が感じられる様な気がするのは身内だからかしらcoldsweats01 またブログを読む楽しみが増えて嬉しいわupますます頑張ってね応援していますhappy01scissors

空手ダンサーさん
ありがとうございます!気持ちを切り替えて、A級目指して練習に励みますo(*^▽^*)o

makkochan
ありがとう!駆け出しのころから応援してくれて、サポートしてくれたお蔭で今があります。また嬉しいニュースを届けられるように頑張ります(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62389426

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 神奈川ダンス祭り | トップページ | »