« | トップページ | »

2015年10月14日 (水)

最後の

岩岬ですwave

一昨日は、今年4回目、最後のC級スタンダード戦でした。

とても調子よく踊れ、ビデオを撮ってもらったので見ると2週間前よりクオリティも上げて臨めたようでした。しかし結果は準決勝でしたthink

今回は昇級がもう決まっていたので、こんな感覚はC級スタンダード戦では初めてでしたが、緊張せずにラウンドを重ねて踊っていくことができました。

すると・・・最終予選で2分、準決勝で4曲連続になっても、全然疲れない!いつも、無意識に緊張感がこんなに体に負担をかけているのか~緊張しないとこんなに体が動くのか!coldsweats02と新しい発見が出来ました。

応援に来てくださった皆様ありがとうございました!

これでC級スタンダード戦は終わりですが、10月24日、25日に京都で「ユニバーサルダンス選手権」という全日本戦があります。そこで「ライジングスター」というC級以下の選手のみで行われるセクションがあり、それもC級からB級に昇級する規定の対象となっています。さらに昇級を決める選手が出るかもしれませんね。私はもちろん優勝を狙いたいと思います!happy01

C級戦の写真をいただきました↓happy01

Fb_img_1444748248633


Fb_img_1444748205711

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

やっぱり貫禄出てきたuphappy01赤のドレスもeye素敵shineheart02

貫禄・・・笑
まだまだだけど少し自信がついたのかな
環境や応援してくれる人のおかげです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62474082

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の:

« | トップページ | »