« 篠田忠ダンスカレッジ25周年舞踏晩餐会 | トップページ | »

2015年10月 7日 (水)

のんちゃん

岩岬ですwave

月曜日は藤本先生のお誕生日ということで、毎年の行事、務先生(直美先生のお父様)とのんちゃんがスタジオに来てくれました!美味しいお赤飯も持ってきてくれましたhappy02heart04

写真をたくさん載せてみます!!

癒されてください!


のんちゃんカメラはあっちだよ!
1


2

えさ?!散歩?!

3


4


5

務先生には従順なのんちゃん・・・

6


7


8


9


10

死んだふりもできます。。。

元気いっぱいののんちゃんは直美先生と散歩に行ったものの、スタジオに戻ってきて一人になるとまたかまって欲しくてわおーん!と吠え始めるので、私ものんちゃんと散歩に出かけましたdashheart04dog

いろんな場所に興味津々ののんちゃん。

馬車道駅に続く階段を下りようとして私に止められ・・・

Dsc_1156

12月のパーティー会場、ヨコハマ創造都市センターに入ろうとして止められ・・・

Dsc_1158


Dsc_1163

一番入りたがったのは、このキャンディー屋さん!!

いい匂いがするんでしょうね。

止めても止めてもぐいぐい引っ張られましたwobblysweat01
Dsc_1164

shineheart04shineheart04dogshineheart04shineheart04

ほんとにのんちゃんはキラキラしててかわいいですheart02lovely

« 篠田忠ダンスカレッジ25周年舞踏晩餐会 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62430110

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃん:

« 篠田忠ダンスカレッジ25周年舞踏晩餐会 | トップページ | »