« I❤Alessia | トップページ | »

2015年11月26日 (木)

全関東ダンス選手権

岩岬ですwave

今週末は、全関東ダンス選手権です。

みなとみらいの大さん橋ホールにて、プロスタンダードは17:25開始です。

(私は今回ラテンに出場しませんcatface

先週の東京ダンスグランプリに続いて、A級選手も出場するレベルの高い競技会です。

今回は開始が遅いので、体をスタジオでしっかり動かしてから会場入りし1次予選から全開で踊れるようにしたいと思っていますpunchshinehappy02

北岸組、岩岬組、廣實組が出場します。

実は、、、チケットが1枚余っています!shine

最前列のいいお席です!9,000円です。

欲しい方がいたらスタジオにご連絡ください!

今週からスタジオはクリスマスモードになりましたxmas

一部分をご紹介~note

Dsc_0044


Dsc_0045

スタジオにもういらっしゃった方、

あれ、いつものクリスマスモードにしては何か足りないような?と思われたかな?

それは、もう少ししてからのお楽しみです・・・♪

« I❤Alessia | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62756293

この記事へのトラックバック一覧です: 全関東ダンス選手権:

« I❤Alessia | トップページ | »