«   | トップページ | »

2015年11月13日 (金)

バースデー

岩岬ですwave

今日は北岸先生の誕生日でした!

Dsc08675

ろうそくに火の付いたケーキを持ちながらハッピバースデー♪でワルツを踊るcoldsweats01

Dsc08683

北岸先生も喜びのワルツhappy02くるくる~


Dsc08680

北岸先生の一番長い生徒さん、Iさんとも喜びの2ショット♪

Dsc08685

おめでとうございま~~すsign03

お祝いしてくださった生徒さんありがとうございましたsign03

そして実は数日前、はかる先生のパートナー黒岩美砂先生もお誕生日でした。

営業終了後、夜練習に来たところでサプライズ!みんなでお祝いしましたbirthday

Dsc08671


Dsc08674

さやか先生プロデュースではかる先生をジェントルマンに仕立てました(*^m^)

赤いバラも用意。なかなか決まってますねshine( ̄▽ ̄)




«   | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/62671833

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

«   | トップページ | »