« 2015年3月1日 - 2015年3月7日 | トップページ | 2015年3月15日 - 2015年3月21日 »

2015年3月8日 - 2015年3月14日

2015年3月14日 (土)

ひろざねです。

まだまだなんとなく寒い日が続いてますね。

そろそろ暖かくなってきて欲しいところです。

ここのところ日曜にイベントや競技会が目白押しでしたが、明日は久しぶりの何もない日ですね。

さて何をしようかな……
そういえばコンタクトをそろそろ買わないと無くなってきてるなぁ……
って、やってたら一日終わるのでしょうねsmile

では月曜日に元気にお会いしましょう!!

ホワイトデー、皆さんはお返しはしましたか?
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年3月13日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

スタジオではいつもコーヒー豆を挽いて提供しており、

挽いた後の膨大な残りカスを何とか再利用出来ないか

生徒さんと話していたのですが、

世の中には同じことを考えている人がたくさんいるんだなぁと

ネットを見て思いました。

主に消臭剤、肥料、染料、洗剤などの用途に使えるそうです。

いろいろな物を無駄にしないで有効活用するのは大切ですね。

 

今日私が割ってしまったお皿も何か使い道ないかな…(^-^;

2015年3月12日 (木)

Dance with me!!

岩岬ですwave

神奈川選手権では応援ありがとうございました!

次の競技会は少し間があいて4月12日日曜日大森ベルポートにてC級スタンダード戦です。

こちらは優勝目指して頑張りたいと思います!

また応援に来ていただければ嬉しいです!!

さてDance with me!!という舞台をご存知ですか?2月11日に行われた、社交ダンス界初の本格的な「社交ダンス舞台」です。

団体の垣根を越えて集まった選手が企画し振り付けし舞台を演じました。

総合演出はJBDFラテンチャンピオンの金光進陪先生、広報美術は本池淳先生音楽はEstBrilliantというバンドの生演奏。

ダンスウィズミー

出演ダンサー

織田慶治 渡辺理子
進藤博信 奥原怜美
本池淳 武藤法子
大西大輔 大西香織
大下修弘 大下麻理
瀬古薫希 瀬古知愛
増田大介 塚田真美
田原健二 佐藤幸子
松本光祐 松本希望
花田諭 花田みずほ
北郷健一 北郷まみ
芝西将史 岸本麻里亜
新鞍貴浩 中田裕希子
中泉繁 松岡芽利
庄司浩太 庄司名美
石原正敏 横山晴巳
中嶋秀樹 中嶋美喜
加治屋貴士 清水舞
金光進陪 吉田奈津子
鈴木秀郎 石田すみ子
鬘谷周作 小林聡子
三浦大輔 三浦美和子
ステッピー

う~んすごいメンバーですね!!

私は残念ながら行けませんでしたshock

大人気でチケットは発売してすぐ売り切れてしまったそうです。

それにしてもこんなに大成功させるなんて、ものすごいプロデュース力だと思いますcoldsweats02

この舞台の再演が、3月30日(月)に行われます!

今度は見に行きたかった~!・・のですが、月曜日ということで営業時間中。残念weep

みたい!という方、チケットは、なんと、明日申し込み締め切りです!

こちらのチャコット特別販売サイトからどうぞ!

第1回公演のテレビ放送もあります。3月14日から31日までの間に10回以上放送されるみたいです。

JSPORTSがお家で見れる方(うらやましい!!)はぜひ録画してみてください。

テレビ放送のスケジュール、舞台の詳細、フォトギャラリーなどはこちらのサイトにいろいろ載っています

第2回 舞台「Dance with me !!」チケット残りわずか!&初回公演テレビ放映の予定

2015年3月11日 (水)

奥山ですvirgo

神奈川選手権はたくさんの応援をありがとうございましたsign03沢山の方に応援頂いて感謝していますheart01踊りの中でチャレンジしていることが沢山あって、楽しみな感じです。次は4月5日の関東甲信越、5月24日のB級戦です。チケットの申し込み受付中ですのでお申し出ください。

 

今日はあれからちょうど4年、忘れることの出来ない日です。あの震災で誰もが、自分の人生や家族のことを考えたでしょう。そして私達ダンサーやダンス教師ができることは踊ること、ダンスで人を幸せにすることだと再確認した出来事でした。この年は神奈川選手権も中止でしたね。

 

さて、今週の木曜日18:00~のSKNはちょっと変わった事をするようです。ご参加の方はスニーカーを持ってきてくださいshine

Img_2414

あと少しで咲きそうっ!!

 

2015年3月10日 (火)

ひろざねです。

先日の神奈川選手権は結果は全然ダメでしたが、少しずつ良くなってるかなって感じです。
次はC級戦なので頑張らないと…

このところ競技会が続いてましたが、次は4月12日C級戦なので、少しあきますね。

次に向けて頑張っていかないといけないですね。



ん??



4月12日……




他に何かあったような……




ちょっと思い出せないですけど、もう1カ月後ですね、あっという間でしょうからガンバろっとsmile



32かぁ……( ̄ー ̄)ニヤリ


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年3月 9日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日、大さん橋で行われた神奈川選手権には

20名を超える大応援団が駆けつけてくださって

本当にありがとうございましたm(_ _)m

私自信は不本意な結果となってしまいましたが、

大変力になりました。

次回はもっと良い踊りで臨みますので

また応援よろしくお願いします。

 

さて、今日は栃木県大田原市のクレインダンススタジオより

鶴野敏&大野宜子カップルがスタジオにやってきました!

Img00737


今日も大変おちゃめなお二人ですが、

今回、来たる4月26日(日)に行われます

「クレインダンススタジオオープン記念舞踏晩餐会」

の宣伝をしておきます。

去年の年初めより直美先生のご実家のスタジオを引き継ぎ、

クレインダンススタジオとしてスタートして1年あまりが過ぎました。

そしてこの度、スタジオのオープンを記念して盛大にパーティーを執り行います。

場所は栃木県のホテルエピナール那須で温泉付きです♪

横浜西口よりホテルまで送迎バスが出ますので、

皆さんとご一緒に一泊二日バス旅行のダンスパーティーとなります。

なんか楽しそうですね♪

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

« 2015年3月1日 - 2015年3月7日 | トップページ | 2015年3月15日 - 2015年3月21日 »