« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年3月22日 - 2015年3月28日 »

2015年3月15日 - 2015年3月21日

2015年3月20日 (金)

直美先生バースデー

奥山ですvirgo

 

今日は直美先生のお誕生日でしたsign01

 

スタッフからは、オーダーメイドのロックグラスとシャンパンをプレゼントしましたcrownロックグラスは、Naomi Sato の名前と今日の日付を入れてのオーダーです。さらにピーナッツのキャラクターはギターを弾いていますnote

 

いつも前向きで明るく元気で、ダンスはもちろんギターや英語もできてしまう直美先生heart02

 

お誕生日本当におめでとうございますheart04

 

Dsc06851


Dsc06849


Img_2457


Img_2456


Img_2451

2015年3月19日 (木)

ひろざねです。

あいにくの雨ですが、暖かくなってきてスポーツの季節になってきました。

来週には野球もシーズンが開幕しますし、今日は監督が代わってサッカー日本代表のメンバーの発表があったみたいですね。

広島の選手も何名か選ばれて、頑張って欲しいですね。

ホワイトデーに飲むお酢を選んでみたのですが、いろいろと種類があるんですねsmile

色々あってどれを選んだら……

って感じでしたcoldsweats01

試飲もさせてもらって、美味しかったし瀬戸内レモンと最近広島はレモンも推してるみたいで、お土産とかレモン味が増えてるので買ってみました。
で、今調べてみると瀬戸内レモンといまや日本一の生産量のレモンですが、その始まりは和歌山からネーブルの苗木を購入したところ、その中にレモンの苗木が3本入っていて試しに植えたところが始まりだそうですcatface
へぇ~
なんか失敗は成功のなんとやら…

みたいな感じですね。
偶然ってのも大事なのでしょうか…!?
おもしろいですね。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年3月18日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

今日は朝からまぶたがぴくぴくしています。

たまに起きることがあるのですが、

調べたところ疲れている時に起こる軽い症状と、

どこかの神経に異常がある重い病気とあるそうです(^-^;

大丈夫かな…

でもはっきりとした原因は解明されていないそうです。

 

それから、整体でよく骨をバキバキされるのですが、

以前調べた時はその仕組みが良く分かっていませんでした。

でもそれが近年わかったそうです。

骨がバキバキなるのは、関節の中の空気が弾ける音だそうです。

音を鳴らすこと自体は特に悪く無いそうですよ。

 

さて、今日は早く帰って休ませていただきますm(_ _)m

2015年3月17日 (火)

フラッシュモブ予告

岩岬ですwave

ふたたび、プロ選手会によるフラッシュモブをやります!

3月 29日日曜日

場所:日本橋三越

(何人かに「銀座です」と言ってしまいすみません。日本橋です)

16:00~ 日本橋三越本館中央ホールにて

18:00~ 日本橋三越前交差点 (屋外) にて

(雨天の場合どちらも本館中央ホール)

今回は事前告知アリpencilということ、都内sign01ということで一体どのような騒ぎになるのか・・・楽しみです( ´艸`)

ぜひ生でフラッシュモブの興奮を味わいにいらしてください♪

→予告動画はこちらです

ちなみに、去年11月に行った2回目のフラッシュモブ@西武園ゆうえんち

動画はこちら です!

↓ダンスファン2月号に掲載された記事です!

 私もどこかにいます♪♪

Img_20150109_221824

2015年3月16日 (月)

ホワイトデー☆

奥山ですvirgo

 

ホワイトデーはお花やチョコレートやケーキなど、心のこもったプレゼントをありがとうございましたsign03

 

Img_2429

 

 

Img_2430

 

藤本先生からは

 

ロクシタンの季節限定ハンドクリーム2本セット

 

北岸先生からは

 

牛肉そぼろ、牛肉カリー、あおさ汁

 

はかる先生からは

 

広島をアピールした、飲む瀬戸内レモンの酢

 

を頂いちゃいましたheart04嬉しいhappy01

 

ありがとうございましたsign03

 

« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年3月22日 - 2015年3月28日 »