« 2015年3月29日 - 2015年4月4日 | トップページ | 2015年4月12日 - 2015年4月18日 »

2015年4月5日 - 2015年4月11日

2015年4月11日 (土)

MBKパーティーとあったか~い誕生会

奥山ですvirgo

MBKパーティーで踊らせて頂いた、フォーメーションflair

クマムシの『あったかいんだからぁ♪』でタンゴを踊りましたshine

なんと!

桝岡肇先生が海賊の親分役で、女性たちは村人役。村であったか~いスープを作る役も。

そこに海賊と親分がやって来て、

『財宝をよこせ~!!』と親分。

『キャ~~!!』 と逃げる村人達。

『こ、ここにはスープしかありません』とスープ係。

そして、『あったかいんだからぁ♪』でタンゴスタート!!という流れでしたflair

桝岡肇先生と共演できて、素晴らしい経験でしたheart02

出番前にみんなで記念撮影wink(衣装が凝っているので大きくして見てみてくださいwink

Img_2616

終了後のはかる先生と美砂先生heart04

Img_2608_2

 

Img_2609_3

はかる先生の衣装は、きっとこの↓イメージですねsign01Fullsizerender_3

MBKパーティーのプロショータイムの全体の流れの写真がこちらのブログからご覧いただけます。伊勢佐木町のK先生ありがとうございましたheart04

MBKパーティー プロショータイム その1

MBKパーティー プロショータイム その2

かなり写真の腕前が達者でいらっしゃるのでとても楽しめますheart01藤本組も載っていますよ♪

そして明日は、はかる先生のお誕生日ということで、今日は恒例のセレモニーをしました。ケーキ入場のテーマソングを何にしようか?という話になって、『恋するフォーンチューンクッキー』の予定が、急遽藤本先生のアイディアでフォーメーションの曲、『あったかいんだからぁ♪』に変更。さらに、ニュースタッフの町田先生がその曲で傘を使ったダンスを披露してくれましたnote見れた方はラッキーでしたねheart04

カメラを向けたら、お決まりの『あったかいんだからぁ♪』のポーズをしてくれましたscissorsはかる先生お誕生日おめでとうゴザイマ~スsign03 

Dsc06915

本当は明日がお誕生日なので、C級戦では声援のプレゼントをよろしくお願い致します!美佳先生、北岸先生、はかる先生ファイト~~~sign03行け~~~ッrock

2015年4月10日 (金)

毎日寒い日が続いています

町田貴男です!

寒かったり雨が降っていたりと不安定な日が続いていますが、

皆様如何おすごしでしょうか?

私は今日で五日目ということでまだお会いしていない方もいらっしゃると思うのですが、

どうぞよろしくお願いします!

町田貴男でした!

はやく書ける事が増えるように頑張ります。

2015年4月 9日 (木)

ひろざねです。

先週の土曜日はMBKパーティーに初参加してきました!!

ここ数日寒い日が続いてますが、特別なスープあったかかったですsmile

さやか先生のブログに載せてあったとおり、ミックスコンペのベーシック戦ですが、特別賞を生徒さんがいただいて良かったです。

表彰の時の写真です。


1428290018545

次はベーシック戦ではなく……


ですね( ̄ー ̄)ニヤリ





プロのショーではカリブ海……
タンゴ……




といえば、



そうですね、とても迫力のあるパイレーツになってきました!!






では、その時の写真を……



1428212889936



海賊
も楽じゃないですねsmile


しかし…
スープ組の完成度は半端なかったですね、来年のパーティーはどんな感じになるのでしょうね楽しみです。


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年4月 8日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

今月19日(日)ほどがや地区センターで行われます

「JBDF市民交流ダンスパーティー」の中で

ワンポイントレッスン&デモンストレーションをさせていただくことになりました。

JBDFが全国統一のステップとして作った

「みんなdeワルツ」について講習します。

パーティーは1時から4時半までやっていますので、

お時間ある方、是非遊びに来て下さい。

前売り券1,000円で販売しています。

2015年4月 7日 (火)

MBK→新潟

奥山ですvirgo

MBKのパーティーは御出演頂いた方々、参加された皆様お疲れさまでした!趣向を凝らした、とても良いパーティーだったと思います!ありがとうございましたheart04参加していた私も楽しかったですheart04実行委員長の藤本先生もお疲れさまでしたflair

スタジオからアマチュアデモンストレーションに出演して下さった生徒さんが、ミックスコンペにも出場した下さったのですが、

なんと3名中全員が特別賞を受賞crown

U様、K様、Y様、本当におめでとうございますshine

そして翌日は

朝から新幹線に乗り込み、新潟県長岡市へbullettrain

お陰様で、関東甲信越競技ダンス選手権にて第3位に入賞させて頂きましたsign01場所は長岡みしま体育館で行われました。皆様には日頃より沢山の応援を頂き本当にありがとうございます!次は5月24日(日)後楽園ホールのB級スタンダード競技会です。また、コツコツ練習を積み重ねて上達出来るように頑張りますhappy01

Img_2637


1

2015年4月 6日 (月)

はじめまして!
今日からこちらのスタジオでお世話になることになりました

町田貴男

Dsc069131

です。

神奈川に引っ越してきてまだまもないのですが、
皆さんに顔を覚えてもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

« 2015年3月29日 - 2015年4月4日 | トップページ | 2015年4月12日 - 2015年4月18日 »