« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »

2015年4月12日 - 2015年4月18日

2015年4月18日 (土)

明日は保土ヶ谷地区センターへ

岩岬ですwave

明日は13:00から「ほどがや地区センター」でダンスパーティー&講習会があります。

北岸先生&長内先生が講習を担当されます!

毎年発表される「みんなで○○」シリーズ、今年はワルツなのですが、その講習とデモンストレーションをされるそうです。

参加費は1200円です。

ぜひご参加ください♪

ほどがや地区センターは相鉄線天王町駅から徒歩7分です。

地図はこちらです

話変わって先日日本橋三越で行われたフラッシュモブの動画です。

高画質できれいに編集されています。

開始16秒くらいのところに映っているのは、我らが・・・♪

お楽しみください!

2015年4月17日 (金)

MBKその後

奥山ですvirgo

MBKのパーティーのDVDが届きましたshine

藤本先生が生徒さんとのデモのチェックをしたり、プロのショータイムを鑑賞したりしていました。

実行委員長だった藤本先生。プロのショータイムも照明、演出、構成など一通り見て、

『どのチームも本当に良かったheart04

とご満悦の様子でしたnotes今回のパーティーの反省を生かして、また来年はもっとよいパーティーにしたいですねhappy01

パーティーに行っていないけど見てみたいsign01という方はスタッフまでhappy01

Fullsizerender

Img_2688
ご満悦の藤本先生heart04


明日は篠田忠ダンスカレッジのパーティーなので、スタジオをお休みさせていただきます。よろしくお願い致しますsign03

2015年4月16日 (木)

町田です。

今週から夜までの通常勤務になり、先週お会いできなかった方々にもご挨拶できて良かったです。

そんな訳(?)で北岸先生もブログに書かれていましたが、4月29日の17:00~19:00で
フリーダンスタイムが教室で行われます、
ご挨拶が出来た方も、まだお会いできていない方も、
フリーダンスタイムで是非ご一緒に踊っていただきたいなぁと思っています。

奮ってご参加、よろしくお願いします!!

2015年4月15日 (水)

ひろざねです。

先週に……才の誕生日を迎え、お祝をして頂きました!!

ありがとうございました。

月曜日にも誕生日プレゼントにタオルを頂きました。

その時の写真です。







Dsc06918






なんと広島東洋カープの真っ赤なタオルです。


下さった、Yさんありがとうございます。

それにしても、まさかカープ好きがバレてるとは思いませんでしたsmile



何故だろう……( ̄▽ ̄)



これをもって今年こそは1回くらい横浜スタジアムに応援に行きたいです( ̄ー ̄)ニヤリ


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年4月14日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

今月29日はスタジオの開設記念日ですね。

今年で11周年となりますが、もちろんその日は営業しております。

そして今年も17時より

「フリーダンスタイム」

行います。

スタジオの開設記念日に皆さんで盛り上がりたいと思います。

もちろん、一見さんOKです。

ドリンク、スナックが付いて2,000円、

今回は秘密兵器の町田先生も加わって

スタッフ5名もお相手致します。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

一芸出来る方募集中!

2015年4月13日 (月)

C級3位

岩岬ですwave

昨日行われたC級スタンダード戦で、3位入賞することができましたscissorshappy01

1

Fb_img_1428847363466


約20名の生徒さんが応援に来て下さいました!

本当にありがとうございました!

最後にみなさんで撮った写真はスタジオに飾らせていただきましたのでご覧くださいね。

C級からB級への昇級にはこのような規定があります。

①C級戦で決勝(1位~6位)に3回入賞する

②C級戦で3位以上に1回入賞し、決勝(1位~6位)に入賞する

③C級戦で決勝(1位~6位)に入り、かつ上級競技会で決勝に1回もしくは準決勝に2回入賞する

今回は3位ということでしたのであと1回決勝に入れればB級への昇級が決まります!

次回は6月7日に後楽園ホールで行われます。

ぜひまた応援よろしくお願いします!


« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »