« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月3日 - 2015年5月9日 »

2015年4月26日 - 2015年5月2日

2015年5月 2日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

先日鯛のあら煮をいただきました。

ご存知でしょうか?

鯛の鯛と呼ばれる、鯛のカマに魚の形をした骨があります。

江戸時代から縁起物とされているそうなので、どうぞ♪

Img00773


とても美味しくいただきましたm(_ _)m

2015年5月 1日 (金)

前進

岩岬ですwave

今朝は、臨時選手総会というものが浜松町のシーバンスホールで行われました。

臨時選手総会というのは、緊急事態!選手全員集合!ということです。

とても大きな問題が話し合われ、大きな決断がなされました。

私は大きな前進の一歩だと思いますsign01

いつか内容についてはブログで書くことになるのでは?と思います。

よりよいダンス界になるように自分のできることをやって行きたいと思いますsign01

2015年4月30日 (木)

クレインダンス

奥山ですvirgo今日は写真が沢山ありますheart04

 

はかる先生のブログにもありましたが、

4月26日(日)は、栃木の直美先生のご実家のお教室が新たにクレインダンススタジオとしてオープンして1周年のオープンパーティーに参加させて頂きましたshine

昔から長い間スタッフの鶴野敏先生と大野宜子先生が引き継いで、クレインダンススタジオとなって1年です。

みんなで横浜からバスに乗り9時に出発!!

この写真は佐野サービスエリアです。

 

1

 

到着してすぐにリハーサルがはじまりました。さすがです。あっという間に本番!!

 

2_4

3_5


皆さん生き生きと踊られていて、素敵なダンスでしたsign03

私も生徒さんと一緒に出演&参加が出来て楽しかったですhappy02

またまたサプライズやってくれましたMr.Eさんbleah

 

3_6


4


5


6


7


8


9

織田組のダンスはもちろん素晴らしく感動!!テンションMAX!!
10


11

ずっと忙しかった鶴野先生、大野先生heart01

翌朝やっと普通の写真が撮れました笑

スタジオオープン本当におめでとうございますheart04

盛り上げてくださった出演者の皆さん、ご参加頂いた生徒さんありがとうございました。とてもとても楽しい旅行でしたhappy01

那須、気持ち良かったですsun

2015年4月29日 (水)

町田です!

Photo_2


藤本ソシアルダンススタジオに所属してのはじめてのフリーダンスタイムがありました。

今回は通算14回目だったのですが過去最高の来場者数48人でした!

次回も記録更新と、きていただいた方に満足していただけるように頑張ります!!

本日はありがとうございました!!!

Img_2794_4

2015年4月28日 (火)

ひろざねです。

26日のレインダンススタジオの1周年パーティーがエピナール那須で行われました!!
うちのスタジオからも8名の生徒さんと一緒に参加してきました。
アマデモに出演された方、パーティーに参加して下さった方ありがとうございました。

パーティーも大盛況でとても楽しくすごさせて頂きました。
1430227207076
その時の写真の一部です。
他にも撮った写真を近々プリントアウトして教室の方に置いておきますので見にいらっしゃってください。

スペシャルゲストの織田・渡辺組のデモは素晴らしかったです。
織田先生は前日に高熱が出たそうですが、感じさせない踊りはさすがと思いました。
渡辺理子先生は2次会も参加して下さって、お話もさせて頂き、とても緊張しました。
ラテンをやる時は織田組に是非習いに行きたいです。
でもそれまでに股関節を柔らかくしとかないとな……smile

一回のブログじゃ語りきれないですね。
ですので今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月3日 - 2015年5月9日 »