« 2015年4月26日 - 2015年5月2日 | トップページ | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »

2015年5月3日 - 2015年5月9日

2015年5月 9日 (土)

奥山ですvirgo

ゴールデンウィークはいかがでしいたか?

私達は藤本先生達に赤レンガでやっているビアフェスタに連れて行っていただきましたheart04

Img_2803

爽やかな季節で、とても気持ち良かったーsun会場ではビートルズの音楽の生演奏もあり、外国人の方も多く大盛り上がりでした。楽しかったですflair

明日は母の日ですねheart04

今年はケーキ型のお花を贈りましたheart04とても喜んでくれましたhappy02

Img_2855

2015年5月 8日 (金)

町田です。


お教室に来てから一カ月が経ちました、

今日おいでの方に馴染んできた感じがすると言われ

内心ちょっと嬉しかったりしました。

KBDF杯やら夏のパーティーやらイベント盛りだくさんなので

その間に馴染みきってしまおうと密かに決意したのであります。

2015年5月 7日 (木)

ひろざねです。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

僕としては前半は微妙でしたが、後半は調子良かったです。

どっかの球団と同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は仕事をしたり、呑んだり

のんびり過ごしてみたり呑んだり

とてもいい天気の連続でビールがとても美味しく感じる日々でしたねsmile

土曜日は赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催されていたので、行きました!!

町田先生も初参戦です。

今日から町田先生の昔とあるところで働いていた時の写真が変わってました。

たくさん写真があるのですね。

これからはここでの写真も増えてきますね。

写真はまた明日以降に期待してください。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年4月26日 - 2015年5月2日 | トップページ | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »