« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月11日 - 2015年1月17日 »

2015年1月4日 - 2015年1月10日

2015年1月10日 (土)

フリーダンス終了

岩岬ですwave

先ほど、フリーダンスが終わりました~happy01

片づけして掃除して、ブログを書いています。

今回はボスの許可が下りたので、営業時間を18:30までとさせていただき、そのままフリーダンスを始めました。いつものフリーダンスと比べると、少しあわただしかったと思いますcoldsweats01sweat01でも、フリーダンスに慣れた方も多いせいかスムーズに始めることができました。ありがとうございましたhappy01

なんと過去最高の人数にご参加いただきまして、教室は暑かった!sun

夏のようでしたね~!

写真をお楽しみに♪confident

2015年1月 9日 (金)

奥山ですvirgo

踊らナイト!でミニデモ出演者の方に記念品で贈呈した赤い袋。

スタジオのロゴ入りシューズ袋のつもりで作成しました。しかし案外大きめだったのでシューズ袋と思われなかった方も多いようですcoldsweats01私はナイロン製なので練習着等を入れて持ち歩いていますshine 柔らかくて使いやすいheart04

Img_2176

2015年1月 8日 (木)

ひろざねです。

明けましておめでとうございます。
年末年始と3泊4日で広島に帰省してきました!!
天候は悪く、帰った日と帰る前の日に雪が降って2、3センチくらいですが積りました。
広島にいた頃も年に1回積もるかくらいだったので、珍しい状況でしたね。
1年ぶりに帰る広島、そんなに変わってないだろうと思って新幹線を降りたら、東横線の渋谷駅を思わせるような内装に変化しておりびっくりしました。
でも在来線のホームに降りたら、古い………
いや、昔ながらの懐かしいホームでした。
工事中の感じがあったのでまた次帰る頃には劇的ビフォアーアフターになってるのかな…?smile

お好み焼きも食べたし、お腹周りにも充実したいいお休みでした( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産も定番のもみじまんじゅうを買ってきました。

賞味期限が短いので早めにレッスンに来てくださいねcatface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年1月 7日 (水)

あけましておめでとうございます。

北岸です。

今年も滞りなくブログを更新していこうと思います。

 

正月明けの練習で被った筋肉痛もようやく収まってきました。

皆さんは体なまってないでしょうか?

今週の土曜日、10日18時半より

「フリーダンスタイム新年会」

を行います。

皆さんと初顔合わせで体動かしてはいかがでしょうか♪

参加費2,000円でどなたでもご参加出来ます。

是非お待ちしております。

 

去年の大みそかから年賀状を夜通し書いていたので、

初日の出を浴びることができました。

今年も一年頑張りましょう。

Img00592

2015年1月 6日 (火)

あけおめ!

岩岬ですwave

明けましておめでとうございますfuji

今年の目標は、

☆スタンダードB級昇級

☆イベントに積極的に参加する

たとえば、ボールルームダンス普及イベント。Dance Dance Dance(神奈川県主催の総合ダンスイベント)や、選手会主催のフラッシュモブなど。ボールルームスターズ(テレビ埼玉で放送中の社交ダンスのテレビ番組)にも出てみたい・・・ 

また、ダンスの練習会や講習会、トレーニングイベントなど自分のダンスを磨く場にも積極的に参加する

充実した一年にしていきたいです。

皆様今年もよろしくお願いしますhappy01

_______________

スタジオからのお知らせです。

レッスンポイントのクレジット決済を一時的に休止させていただきます。

よろしくお願い致します。

2015年1月 5日 (月)

奥山ですvirgo

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致しますhappy01

踊らナイト!は沢山の方にお越し頂きましてありがとうございましたsun

只今写真を整理中ですのでもう少しお待ちくださいsign01はかる先生お手製のDVDは出来上がっているようですhappy01

今年も競技会に復活出来るよう、頑張りたいと思いますrock

7月20日(祝・月)は横浜ベイホテル東急にて、お昼のパーティーが開催されますflair 出演者募集中ですsign03

« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月11日 - 2015年1月17日 »