« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »

2015年5月10日 - 2015年5月16日

2015年5月16日 (土)

明日は

Dsc_0737


岩岬ですwave

明日はKBDF杯です。

連覇を狙う藤本ダンス!今日はずっとフロア混み混みでした!皆さん、燃えていますねnote

スタジオに飾っていた優勝カップは、開会前にKBDFに返却します。

夜には再びもらって帰りましょう!happy02dash

授与式の練習をする町田先生とはかる先生happy02

KBDF杯は横浜技能文化会館(関内駅南口から徒歩5分)で13:30~です。入場券は2,500円です。応援お待ちしています!

午前のメダルテストを受験される生徒さんも頑張りましょう!uphappy01

2015年5月15日 (金)

奥山ですvirgo

個人的に5月の楽しみにしていたイベントはheart04

①ゴールデンウィーク!!

②メダルテスト&KBDF杯!!

③姪っ子の誕生!!

④B級戦!!

なのですが

昨日、兄夫婦に赤ちゃんが生まれました~~heart04めでたいです!すごく嬉しいですheart04

イベントが一区切りついたら、早く会いたいですheart04楽しみですlovely

今週の日曜日はいよいよメダルテスト&KBDF杯です。出場される皆様、頑張りましょうsign03 当日はよろしくお願い致します!

2015年5月14日 (木)

町田です!


KBDF杯が次の日曜という事で、

皆様も準備でてんやわんやされている事と思います。

私も当日は会場に行き、皆さまのサポートという名の応援に

駆けつけたいと思います。

ダンス中にカメラを向けられたら

一番の笑顔、よろしくお願いします!!!

2015年5月13日 (水)

ひろざねです。

月曜日に週刊少年ジャン……

いや、ビジネス雑誌を立ち読みしようとコンビニに入って、雑誌が並んでいるコーナーに立ち寄ったら…

たまたま週刊少年ジャンプの表紙が目に入って、見るつもりはなかったですけど立ち読みしてしまいましたsmile

そしたら新連載の漫画で「背すじをピン!と」っていうダンスの漫画が始まってました。

ボールルームへようこそっていう漫画もありましたが、今度は週刊少年ジャンプで連載はすごいですね、きっと大きな影響があるかもしれませんねcatface

今日は時間がないのでこれくらいでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年5月12日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

ゴールデンウィークを挟み、久しぶりにブログを書きます。

今年は大型連休で充実したお休みを過ごした方も多いと思います。

お酒に浸っていたスタッフもいるようですが、

休みはいつもあっという間ですね。

世間にもそう感じる方が多いらしく、

連休明けの五月病が流行っているそうです。

どうぞお気を付けください。

 

今日はこれから荒れるようですね。

早く帰って大人しくビールでも飲むことにします。

2015年5月11日 (月)

C級ラテン

岩岬ですwave

昨日は大さん橋ホールでC級ラテン競技会が行われました。

Fb_img_1431276844085

今年度2回目のC級ラテン。

前回からたった2週間という短いスパンでの開催でした。前回決勝に入った選手は、今回で決めてやる!と特に気合いに満ちているように見えました。

結果は、昇級を決めたカップルが3組shineおめでとうございますhappy01

私は残念ながら2次予選でした。

立ち方、体の使い方、移動の仕方、音楽の使い方、コンペに臨むメンタリティなどについて、反省点がたくさんでした!

ラテンの競技会はしばらく空きます。その間にレベルアップ!!します!!happy02punchshine



« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | トップページ | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »