« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

2015年5月17日 - 2015年5月23日

2015年5月23日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

5月もあと一週間余りとなりました。

今月は特に時間の経過が早いように感じました。

充実していたということでしょう…

さて、明日は久しぶりの競技会です。

充実していた成果が出るよう頑張ってきます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年5月22日 (金)

あじさい

岩岬ですwave

生徒さんに、あじさいをいただきました。

初めて見る種類のあじさい。よく見ると、花の中にピーマンのようなものが。。。

Dsc_0738_2


Dsc_0749

なんという名前でしょう?季節のお花っていいですねbudhappy01heart04

先日、朝、テレビでこんなコーナーをやっていました!

ヨシズミ初体験 大人気社交ダンスパーティー

石原良純さんが社交ダンスに挑戦していました!

Dsc_0727


Dsc_0732

「次はタンゴ」この気持ち、分かります!

一度社交ダンスの世界に踏み出すと、自分はまだ踊れないのに他の人が楽しそうに踊っているダンスに憧れますよね!

ヨシズミさんには是非タンゴにも挑戦していただきたいですね。

こうやってテレビで社交ダンスが取り上げられて嬉しいです♪

社交ダンスの舞台が大成功したり、少年ジャンプで社交ダンスマンガの連載が始まったり、新しい波を感じますwave


2015年5月21日 (木)

奥山ですvirgo

 

KBDF杯は皆さんの団結力のお陰です。ありがとうございましたheart04

 

当日の午前中に行われたメダルテストも、無事に

 

全員合格!!

 

の通知が届きましたheart04

 

受験された皆様、おめでとうございますshine

KBDF(神奈川県ボールルームダンス連盟)では、メダルテストの採点方法や服装なども含めて、技術検定委員会で新たに要項を作成しているそうです。

これから皆さんにメダルテストの細かい仕組みまで説明がしやすくなって、受験される方も増えるといいです。

今週はいよいよB級戦が後楽園ホールであります!頑張ってきますrock

2015年5月20日 (水)

町田ですッピ!

今日は最後にきてステッピーがプチ流行しました、

なかなか味があって良いですよね、あのツバメ。

ちょっとイラスト書いて色塗ってみたんですが、どうでしょうか?

スタジオに貼ってあるのでチェックしてみてくださいね!

2015年5月19日 (火)

ひろざねです。

KBDF杯とても盛り上がりましたね。

今回はとても多くの方が参加していてレベルが高かったです。

その中で入賞された方、おめでとうございます。

KBDF杯の写真が出来ましたので、ご覧になって下さい。

それと共に早速KBDFのホームページにKBDF杯の様子が写真付きで載ってます!!

KBDFのホームページも新しくなった事に気づきましたか?

行事や競技会の結果が見易くなってますので見てみて下さい。

今ブログを書いているテーブルの横に入賞者のトロフィーが増えてきました。

またそろったところの写真がアップされる日が近いですね。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年5月18日 (月)

Dsc07399_2_2


やりました!KBDF杯ゲットです♪

また半年間うちのスタジオでお預かりさせていただきます。

当日ご参加くださった皆様、

応援に駆けつけてくださった皆様、

本当にありがとうございます。

今回、いつも以上に活気のあるKBDF杯だったと思います。

ほかのスタジオの皆さんも頑張って練習してきたのだと思います。

とてもハイレベルな競技会でした。

これから益々参加者が増えて、

より活気のある、神奈川県を代表する競技会になっていけば面白いと思います。

そしてその中でまたうちのスタジオが団体優勝頂きたいと思います( ´艸`)

 

あ、北岸でした。

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »