« 2015年5月31日 - 2015年6月6日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »

2015年6月7日 - 2015年6月13日

2015年6月13日 (土)

奥山ですvirgo

今日、明日は日本インターですね!

毎年この日はどちらかの日が雨が降るのを記憶していますが、明日も晴れるといいですねsun

どんな状況でも、ダンスを毎日訓練するのみですhappy01そしてそれを生徒さんにレッスンで活かせるようにしたいですねshine

ちなみに明日の日本インターは出場しません。よろしくお願い致しますflair

2015年6月12日 (金)

梅雨入りしたようですがいかがお過ごしですか?

こんにちは、町田です。

さて昨日生徒さんとコミュニティータイムとしゃれこんでいた時なのですが

以前Yotubeでみたオーケストラの話題になりました。

https://www.youtube.com/watch?v=pW3XlJ_XYSM

↑こちらです。

ふざけているのではなくってこれって譜面通りの演奏なんですってね。

(そもそもジョークなのかもしれませんが)

昔も今も色んな人が何か新しい試みをとりいれる挑戦をしていると言う事なのでしょうね


と言う訳で今年もアロハデーが開催されます。

普段着なれないアロハで私も挑戦してみたいと思います!

今年は8/1(土)8/12(水)の二日開催の予定なので

ふるってご参加ください!

2015年6月11日 (木)

ひろざねです。


今日もiPodからの挑戦ですrock

まだまだ活用しきれてないですが、これから使っていきたいなと思う今日この頃です。

さて、パーティーも近づいてきてますね。

チケットも出来、販売中です。

チケットもなかなか良いのが出来ましたhappy01

後1ヶ月半頑張っていこっとcatface

2015年6月10日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

さて、明日はいよいよドリームジャンボの抽選日ですね。

夢追い人の皆様はお買い求めされたでしょうか?

前回に引き続き、すごい執着心だと思われそうですが、

いい情報を仕入れました。

 

なんと1億円札を財布に入れておくとお金が貯まるそうです。

Img9d54744czik1zj


このように一万円札を折りたたんで数字を1億にします。

あとは財布に入れるだけ。

 

これで準備万端です。

 

そしてもう一つ縁起のいいのを紹介します。

Dsc07516_2


先日、KBDF杯で団体優勝したときのものです。

金色が眩しいですね。

本当にありがとうございました。

2015年6月 9日 (火)

Cスタンダード

岩岬ですwave

一昨日はC級スタンダード戦、残念な最終予選という結果でしたthink

できたら前期で昇級を決めたかったですが、これは「秋まで気を抜かずに練習しろよ!」という神様からの私達のためを思っての試練でしょう!おかげで、さらに上達できそうですflair

後期の日程が出たらFujimotopicsやブログ、教室の掲示板などでご案内いたしますので、ぜひとも応援に来て頂けたらと思います!

オフショットです。

朝、後楽園ホールの開場待ちをしている時。。。

Dsc_0427

後楽園ホールに選手が入ることができるのは7時ころ。今回のように早朝始まる競技会の場合、多くの選手がこうして後楽園ホール前に列を作ります。

ヘアセットはばっちり。メイクはすでにしている選手とまだの選手が半々くらいでしょうか

冬は寒くて凍えます!snowこの日は涼しく気持ちが良かったです。

今回は偶然、目の前に○○○先生カップルがいましたsmile

誰でしょう?

Dsc_0440_3




2015年6月 8日 (月)


奥山です(*^◯^*)
今日はiPhoneからの投稿です。
今夜は藤本先生がご飯のおかずにカツをご馳走してくださいました。和幸のとんかつです(*^◯^*)とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

スタッフルームには、ユーモア溢れるメッセージが!!
が、頑張ります!!

« 2015年5月31日 - 2015年6月6日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »