« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »

2015年6月14日 - 2015年6月20日

2015年6月20日 (土)

リバティで踊ります

岩岬ですwave

最近は7月20日のダンスを踊らナイト!Summer Specialスタッフフォーメーションをもりもり作っていますbearingsweat01

今回、初めてスタッフフォーメーションの振り付けを担当することになりましたdash

どうにも時間がかかって苦戦していますcoldsweats01

頑張ってかっこいいものを作りますので・・・ぜひ、パーティーにいらっしゃってください!!o(*^▽^*)o

お知らせです。

毎週木曜日に、藤本先生or直美先生+岩岬で出張レッスンに行っているスポーツクラブ「リバティヒルクラブ」が、7月4日(土)に開設15周年記念イベントを行います。その中で、藤本組がスペシャルゲストとしてデモンストレーションを披露します!!happy01

21名の「ジェントル・フォレスト・ジャズバンド」の演奏が聞けて、有名なパティシエ辻口博啓さんのメレンゲアートが見れ、おいしいディナービュッフェが楽しめるイベントです。

参加したい!という方はお早めにお知らせください。

7月4日(土)18:00開演 6,480円

http://www.libertyhill.co.jp/news/post-98.php

2015年6月19日 (金)

奥山ですvirgo

 

いよいよ後期の日程が発表されましたsign03

 

私は後期初戦が、

 

9月6日(日)のプロB級スタンダード@大森ベルポートからスタートですflair

たくさん練習して、しっかり食べて、頑張りますhappy02

 

また、7月6日(日)の

 

東部日本ダンス選手権は午前中がプロラテンから、午後からがプロスタンダードからです。よろしくお願い致しますshine

みんなが名刺を載せているので、恥ずかしいですが私のはこんな感じでしたheart04

Fullsizerender

写真は家でしっかりモリモリ食べているサラダ一人前ですflair

Img_3023_8







2015年6月18日 (木)

この日何の日気になる日

こんにちは、町田です!

6月15日は何の日かご存知ですか?


そう!父の日の一週間前です。

今年は21日が父の日なので忘れずに........


と言う話ではなく私の誕生日でした。

ありがたい事に色々な方に様々なお祝いをしていただいて

1日楽しく過ごさせていただきました。

その時の写真がこちら

Attachment03

いただいたガイコツ型のグミに齧りつく私。

Attachment02

何かを感じている私。

何か食べていいのか悩む形ですよね。

美味しかったです。

あ、昨日の廣實先生のフリに応えて今回は終わりにします。

似ていると評判でしたが、どうですか?似てますか?

Attachment00

2015年6月17日 (水)

ひろざねです。

似顔絵名刺の完成に湧いている今日この頃…

一足先に(3年前くらい)似顔絵名刺を作っていた僕ですが、昨日のブログにチラッと写真が写ってましたね。

あまりよく見えなかったと思うのでアップで載せてみました。

ファンにはたまらない1枚ですねcatface






さて明日は誰の似顔絵が見れるかな…

2015年6月16日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

先日のブログでも紹介しました名刺の件、

出来ました!

Img00784


似顔絵イラスト付きの名刺です。

各自チョイスした写真がそのままイラストになっています。

自分の似顔絵なんて初めて見ました。

似ていると思うのですが、なんだか不思議な感じです。

これからたくさん配って、私の顔忘れられなくしちゃいます!

2015年6月15日 (月)

初バースデー

岩岬ですwave


まっちばーすでー とぅー ゆー ♪cake

ということで今日は町田先生のお誕生日でした!

ミッキーもお祝いしてくれました♪

さすが町田先生、ミッキーと並んで、カメラを向けられると・・・

Dsc07525

さすがの、この表情&このポーズ!!

バッチリ決まってます!さすがプロ!

Dsc07522_2

Dsc07527_2

町田先生は本当に表情がいいですねsign01happy01

スタジオには町田写真集がありますが、どのショットも隙無くいい顔していてすごいなぁと思います。ダンサーには大切なことですよね。ぜひコツを教えてもらいたいです。

直美先生にもらった新しいネクタイ、似合ってますup

顔色が明るく見えますhappy01

おめでとうございますnote




« 2015年6月7日 - 2015年6月13日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »