« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2015年6月21日 - 2015年6月27日

2015年6月27日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

町田先生の歓迎会の様子です。

Img_1191


マリンタワーの1階でバーベキューを予定していたのですが、

‘もっている男’町田先生、雨でビアホールへ変更です。

でも、結婚式や地鎮祭など雨の日の行事は縁起がいいそうですね。

幸先の良いスタートとしておきましょうか。

 

7月の「踊らナイト!」でも町田先生の雄姿が見れそうです。

乞うご期待!

2015年6月26日 (金)

ステッピーキーホルダー

岩岬ですwave

Photo

こちらのタカダンス製のステッピーキーホルダー、

ものすごく出来がいいです!

材質といい、色付けといい、うなるほどの品質の良さ。

信頼の日本製!

競技会に出店しているタカダンスのブースで販売されていますので、ぜひ店員さんに聞いてみてください。

スタジオでは最近、個室が用意されて居心地よさそうに収まっていますhappy01

Dsc_0767

ドラえもんの「もしもボックス」がジャストサイズですhappy01

Dsc_0779_2

本日の来訪者、クワガタさんといっしょにshine

今日はこのあと、晴れて正式採用となられた町田先生の歓迎会です。

あいにくの雨ですが楽しんできます!

2015年6月25日 (木)

7/20 パーティー情報

奥山ですvirgo

 

7月20日の踊らナイト!では

 

3回あるダンスタイムのうち

 

2回がバンドによる生演奏となりますshine

 

スタジオの生徒さんでもある

 

ジャズシンガーの斉田佳子さんheart04

 

と、この踊らナイト!の為に、結成して頂いた

 

『One Day Stand feat.Naomi』

 

に演奏して頂きますflair

斉田さんの歌声、本当にかっこいいんですよ~heart04

直美先生のギターと

バンドの皆さんと

斉田さんの歌声で踊るダンスタイムが今からとてもとても楽しみですhappy02heart04

 

 

生演奏のダンスタイムの時間は

 

第1部 終演後のダンスタイムと

 

お食事の後のダンスタイム

 

となりますshine

皆様是非お楽しみくださいheart01

タイムテーブルはこちら↓

 

「time_schedule.pdf」をダウンロード

追伸

 

明日、26日(金)のスタジオの営業時間は、都合により20時までとさせていただきます。よろしくお願い致します!

2015年6月24日 (水)

あろーはー

こんにちは町田です!

七月八月とイベントのボリュームたっぷりな藤本ソシアルダンススタジオですが

みなさんの予定はいかがでしょうか?

もちろんフルに参加ですよね?もう名簿に名前書きましたからね。

休んじゃダメですよ?

じゃないとアロハシャツ着た可哀そうな子がフロアーで路頭に迷う事になりますからね・・・

2015年6月23日 (火)

ひろざねです。

21日の日曜日……
僕は横須賀でした。
大阪にはいかなかったですが、
パートナーが勤めているお教室で行われたパーティーに参加してきました!!
さて、まだまだ雨が降る日が続いてますが、夏が近づいてきている感じはありますね。
夏といえば、今年もアロハデーがあります。
今年は8月の1日と12日です。


2015


初参加の町田先生は本場ハワイのアロハシャツだという話があるとかないとか……
皆さんのご参加お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
では今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年6月22日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日、大阪インターナショナルダンス選手権大会に出てきました。

西部日本連盟が主催する国際的な競技会で、

今年は日本のトップの選手もたくさん出場してとても盛り上がりました。

Img00791

私も初めて西部日本の競技会に参加したのですが、

東部とは違ったところがいくらかあり、

全体的に西部は革新的な印象を持ちました。

関西の人間性のあらわれでしょうか?

結果は良くなかったですが、また挑戦したいと思います。

 

関東との違いについて、まずエスカレーターにはみんな右側に立つのが衝撃でした。

エスカレーターに乗ろうとするたび戸惑ってしまい、

きっと関東から来たと周りに思われたのではないでしょうか…

それからもうひとつ

合会場のトイレに、靴のまま履くスリッパが置いてあったのに驚きました。

みんな当然のように靴でスリッパを履くのですが、

初めての私はとてもうまく歩けなかったです。

 

街の雰囲気も何となく違った感じで、

軽い海外に来たような感じです。

帰りの新幹線でたこ焼きを食べました。

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »