« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »

2015年6月28日 - 2015年7月4日

2015年7月 3日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

予定通り、本日テレビの撮影が行われました。

リポーターの石田紗英子さんがダンスを体験する企画で、

最終的に藤本先生と一曲踊れるかどうかという感じです。

もちろん、私はあまり関係ないのですが、

やはり気合いが入ります。

「先生落ち着いて」

と小学生のふーちゃんに言われてしまいました(^-^;

 

Dsc07691


ちょうど踊り終えた感じのショットです。

詳しくは放映をお楽しみに♪

ケーブルテレビJ:COM

7/18(土)22:00~

7/25(土)22:00~

 

最後にみんなと一緒に撮ってもらいました。(プロカメラマン撮影)

Dsc07708

2015年7月 2日 (木)

J:COMの取材!

岩岬ですwave

明日は、ケーブルテレビ「J:COM」の番組の取材があります!

夕方17時~21時の間に、テレビ局のスタッフとレポーター、撮影機材が入り撮影を行いますので、少々スタジオ内が混み合います。

レッスンは通常通り行います。

皆様のあたたかいご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

番組によって社交ダンスの認知度が上がり、また藤本ダンスが横浜の皆様に知ってもらえるといいですね!

「横濱ツウ!!」という番組名で、HPによると

横濱から全国へ! 
『横濱魅力発信番組』横濱ツウ!!

最新の横濱。

知らなかった横濱。

横濱をこよなく愛するスタッフが送る、『これを観たら横濱へ行きたくなる!』 『女性が横濱へ来たら元気になる!』 そんな番組です。

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/yokohama-tsuu.html

という番組だそうですlovely

私は家でケーブルテレビが映るので、先日J:COMをいろいろ見てみました。「横濱ツウ!!」も見ました!

どの番組も女性レポーターがかわいいのが印象的でしたlovely

明日も楽しみです♪

2015年7月 1日 (水)

町田先生歓迎会

奥山ですvirgo

町田先生の歓迎会後の記念撮影shine

7人で撮った写真はこれが初めてかもup

マリンタワーでBBQ後の楽しいひとときheart04

どうぞお楽しみくださいheart04

1



2


3


4


5

2015年6月30日 (火)

今日で六月も終わり、明日からいよいよ七月がはじまります、

灼熱の夏、日本の夏、蚊取り線香ノーマット。

最近はめっきりみかけませんがブタの形をしたあれって素敵ですよね

デザインをした人は正直凄いと思います。

なんでブタなんでしょうかね?可愛いから?




ちゃらーん、町田です!




笑点風にはじめてみましたがいかがでしょうか、

落ちがなかったけど無理やりちゃらーんでしめました。

そんな日があっても良いと思います。




真面目な話ですと、ダンスを踊らナイト!まであと20日ばかりとなり

皆さんも、スタッフも追い込みに入ろうかと言うところですね。

はかる先生も書いてましたがスタッフショーの練習がありまして、

私の出番は・・・あるのかないのかは当日のお楽しみです。

来られた方しかわかりませんよ!

乞うご期待!!!

2015年6月29日 (月)

ひろざねです。

パーティーも3週間後と迫ってきました!!

気合が入ってきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ここだけの話……




今日の午前中に、美佳先生振付のフォーメーション練習が行われました。
第1回目です。

内緒ですが……




とてもカッコイイ内容になっていて、

覚えるのが大変で…



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


的な状態でしたねι(´Д`υ)アセアセ


次のフォーメーション練習は来週になります。
それまでにしっかりやっとかナイト!!
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | トップページ | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »