« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月12日 - 2015年7月18日 »

2015年7月5日 - 2015年7月11日

2015年7月 9日 (木)

リバティパーティー

岩岬ですwave

7月4日土曜日の夜は、藤本組が「リバティヒルクラブ」でデモンストレーションを踊りました!

参加された250名以上のお客様を魅了した素敵なデモンストレーションでした!

今回は開設15周年記念パーティーということです。これからも長く地域に愛されるスポーツクラブであってほしいですねheart04

スペシャルゲスト、藤本組!fuji

1

楽屋でのテンションの高い直美先生。

ドレスを宝塚風にしてのりのりに歌っていましたup


2

出番直前の気合いの一枚!

3

ブルーのライトに赤いドレスが映えていました♪

ヴェニーズワルツ。

5


6

ワルツ
7


8


9


10

ボールルームクラスのメンバー様達と♪
4

多くの方に社交ダンスの魅力を知ってもらえたと思います。

藤本先生直美先生お疲れ様でした!

2015年7月 8日 (水)

YOKOHAMA BALL NIGHT

奥山ですvirgo

先日の東京ダンス選手権は応援ありがとうございましたsign03お陰様で初めて準々決勝で躍らせていただくことが出来ましたflair2か月後のB級戦までまた一回り成長出来るように頑張りますrock

さて、この夏は横浜市が開催するDanceDanceDance@Yokohama2015のパートナー事業として神奈川県ボールルームダンス連盟では『YOKOHAMA BALL NIGHT』を開催します。

---------------------------------------------------------

開催日時 8月16日(日) 17:00~20:00

会場    ローズホテル横浜

主催    神奈川県ボールルームダンス連盟(KBDF)

後援    横浜アーツフェスティバル実行委員会

チケット  前売り 2,500円  当日3,000円 200名限定

内容    ダンスタイム中心のダンスパーティーで、ダンスアテンダントは全員KBDF加盟のプロフェッショナルです。バンドには人気の『エディ田中とバックビート』を迎え、プロのショータイムもあります。

---------------------------------------------------------

スタジオでチケット予約を受け付けております。限定200名ですので、早めのご予約をお願いいたします。スタジオスタッフも全員参加させていただきますheart04皆様のご参加をお待ちしておりますshine

2015年7月 7日 (火)

こんにちは、町田です!

最近雨が続いて大変ですね、
はやく晴れて夏らしくなって欲しい今日この頃です。

今週末はメダルテストがありますね、
参加される方々は捩り鉢巻きにたすき掛けで頑張っている事と思います。
本番はリラックスして楽しんできて下さいね。

 

 

☆今日のお知らせです!

j-comの放送なのですが時間が変更になりました!
22:00〜と覚えていた方は21:00〜ですので
間違えないで下さいね。

2015年7月 6日 (月)

ひろざねです。

土曜日のブログは……

と思ったあなた……

忘れてたわけではないのですが、色々とあってちょっと書くのを延期しちゃいました。

今日も遅くなりました。

昨日は僕は東部日本戦には出場せず、横須賀の方でお仕事をしてました!!

さていろいろネタはあるのですが、今日はあまり時間もありませんので、ちょっとくだらないですが、こんなものを作ったのでのせてみます。

https://www.youtube.com/watch?v=dJ91D8OgzGc

どうですか?

くだらなかったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログとかであげさせてもらってた写真とかばかりなので、また使わせていただきました。

ありがとうございます。

同期のOくんすまんね( ̄ー+ ̄)

ちょっとしたら消しますのでご安心を!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月12日 - 2015年7月18日 »