« 2015年7月5日 - 2015年7月11日 | トップページ | 2015年7月19日 - 2015年7月25日 »

2015年7月12日 - 2015年7月18日

2015年7月18日 (土)

最終日

岩岬ですwave

今日がパーティー前、最後のレッスン日fuji営業終了後、最終準備!!
Dsc_0889

Dsc_0888

レッスンにいらした出演者の方に「パーティーよろしくお願いします!」と声をかけてお見送りしました。

頑張ってきた皆様の演技を楽しみにしていますhappy01

とにかく今夜と、明日、体調を万全にしましょうsmile

たくさん寝ること。そして、食事は油っぽいものやお酒などを控え、寝る前にものを食べないようにし、消化にエネルギーを費やさないようにすると体が元気になりますよ。

では、月曜日にお会いしましょう!!楽しみましょう!!

2015年7月17日 (金)

奥山ですvirgo

 

今朝はフォーメーションの練習がありましたflair藤本ダンスのスタッフとパートナーの先生方にも協力して頂いて最後の練習でしたshineとても良い作品に仕上っていますので楽しみにしていてください。正統派ですcrown

 

下の写真はある日の練習前の一コマ。

 

大埜先生と元島先生がバランスボールの上で正座をしたまま、ボールを投げ合いっこしていますsign012人ともすごいバランス感覚ですよねsign03さすがダンサーsign01

 

Img_3054_7

 

今日は練習後に、パーティーミーティングをしてそのあと時間があったので藤本先生が木曽路にランチに連れて行ってくださいましたlovely

 

Img_2132_4

Dsc_0886

 

旅館にいるかのような豪華な御膳をいただき、みんな元気いっぱいです!藤本先生ご馳走様でしたheart01

 

パーティーまであと少し、準備も大詰めですがスタッフも1人増えたおかげで助かっています。出演される皆さんも体調など崩しませんように元気に本番を迎えましょう!!

 

それでは当日よろしくお願いいたしますhappy01shine




2015年7月16日 (木)

ボナセーラ!

町田です!

☆今日のお知らせです!
j-comの放送なのですが時間が変更になりました!
22:00〜と覚えていた方は21:00〜ですので間違えないで下さいね。

あれ?デジャヴですかね?
大事なことは何回でも書き込む主義です。


ついにダンスを踊らナイト!サマーパーティーも4日後となりました。
デモにでる方々がレッスン時にドレスを着ていらっしゃるのですが、
皆さんとても素敵で本番が楽しみです。
ライトアップされたらさらに素敵ですものね!ワクワク

来週の天気は晴れのようですので、思う存分踊って踊りましょう!

ひろざねです。

12日の日曜日は午前中メダルテストが横浜市技能文化会館にて行われました!

昨日、合格通知が届いて無事に皆さん合格されてましたhappy01

午後にはKBDF主催のダンスパーティーが同じ場所で行われて、

40名以上の方とプロの先生方も含めてのダンスタイムがありました。

そのダンスタイムに潜入調査……smile

してまいりました。

いつもはKBDF杯なので使い、半分くらいで観客席を用意しているので、

狭い感じですが、席を周りにおいてフロアー全部を開放してのダンスタイムは結構広く感じてました。

また次回はいつになるかわかりませんが、次に開催されたら是非行ってみてはいかがでしょうか?

Dsc_0003


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年7月13日 (月)

こんばんは。

北岸です。

最近、身の回りがバタついています。

まずスタジオのパソコンが故障しました。

今までのデータが使えなくなってしまったため、

いろいろ作り直さなければならない状況です。

それから、スタジオのCDプレーヤーも不調を訴えてきました。

うまくCDが再生出来ないため、

先週末はラジカセを使用しました。

(今日藤本先生が別のプレーヤーを持ってきてくれました)


以前から、パーティー前になるといろいろな物が壊れます。

何の因果でしょうか…試練だと思っています。

そしてうちの給湯器も壊れてしまいました。

1週間ほどお湯のない生活をしましたが、夏でも冷水は体に応えます。

文明の利器に頼っているんだなぁと心から思いました。

« 2015年7月5日 - 2015年7月11日 | トップページ | 2015年7月19日 - 2015年7月25日 »