« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月18日 - 2015年1月24日 »

2015年1月11日 - 2015年1月17日

2015年1月17日 (土)

気をつけましょう

岩岬ですwave

はかる先生も書いていましたが、

ただいまインフルエンザが流行っています!!

スタジオの周りでも・・・(´;ω;`)

くれぐれも皆様、お気をつけください・・・

先日、スタジオの隣のビルで火事がありました。

藤本先生もこの10年でこんなのは初めてだというほどの騒ぎになり、消防車が何台も連なって、防護服を着た消防士がスタジオの正面にテーブルを出し、図面を囲んで消火活動に当たっていましたdanger緊迫した雰囲気に、爆発でも起こるじゃないかとひやひやしましたcoldsweats02

幸い、軽い怪我を負った方がいただけのようです。キッチンから火が広がってしまったとか。

あらためて、火を使っている時は気を付けようと思いましたthink

2015年1月16日 (金)

報告

奥山ですvirgo

最近毎日早起きですshine

朝の空気は気持ちがいいですねsign03風邪をひかないように、睡眠、栄養、休養、うがい、手洗いをしっかりして元気いっぱいに過ごしたいですrock

そして!!

ムーアカップより競技会を再スタートする事になりました。リーダーさんは篠田忠ダンスカレッジの大埜健先生です。只今猛練習中!

これからも応援よろしくお願い致します! 

 

2015年1月15日 (木)

ひろざねです。

この季節、体調には気を付けないといけないと思いました。

今週の日曜日、栃木の大田原にあるクレインダンススタジオで毎年恒例の新年パーティーがあり、それに皆で行く予定だったのですが、あちらの生徒さんでインフルエンザが流行ってしまったみたいで、急遽中止になったとの事です。

この時期はインフルエンザでレッスンをキャンセルされる方もいらっしゃるので、やはり巷では流行ってるのですね。

皆さんもお気をつけください!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年1月14日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今月18日(日)~25日(日)の間、

イギリスで行われるUK選手権へ初めて出場するため、

スタジオをお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、精一杯努力して

良いダンスを吸収して参りますので、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

UK選手権は、年に3回行われる大きな競技会の1つで、

イギリスの南海岸にあるボーンマスという都市で行われます。

イギリスの中では温暖なリゾート地だそうですが、

平均気温は1~8℃と十分寒いところです。

私も初めての渡英で、きっとあたふたし続けることと思いますが、

五体満足で戻って来れるよう、

皆さん祈っていてください(*_ _)人

 

ウィキペディアによると、イギリスで最も幸福な街とされているようです。

幸せわけてもらえますように♪

« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月18日 - 2015年1月24日 »