« 2015年7月12日 - 2015年7月18日 | トップページ | 2015年7月26日 - 2015年8月1日 »

2015年7月19日 - 2015年7月25日

2015年7月25日 (土)

ダンスSPOTオギハラ10周年

岩岬ですwave

Facebook_1437821464605

明日は、荻原伸浩先生・浜崎綾子先生が経営する「ダンスSPOTオギハラ」の「開設10周年記念パーティー」に、スタッフ全員で協力してきます!happy02

荻原先生たちは毎回藤本ダンスの夏のパーティーに出演してくださいますのでご存じの方も多いと思います。

実はスタジオの年末の大掃除もお手伝いしてくださっています!

窓をピカピカに磨いてくれたり・・・ほんとにありがたいcoldsweats01

日頃の感謝を込めて、盛り上げてきます!!

スタジオから何人もの生徒様がご出演・ご出席いただく予定ですshine

よろしくお願いします!!

さてもうスタートしていますが、FNS27時間テレビが今夜から明日にかけて放送されていますね

めちゃイケ!のメンバーが中心となってやっているその番組の中に、「ちびっこホンキーダンス選手権」というコーナーがあり、社交ダンスを踊るちびっこが登場します!!

全国で行われた予選を勝ち上がって本戦まで進んだそうです!heart04

上の写真は予選の結果発表の様子 えがちゃんと共演してますね!!

明日の6:50ころに前編、

9:35ころに後編を放送予定とのこと!

見て応援しましょう!happy01

そしてあと1時間ほどで、藤本ダンスがケーブルテレビJ:COM(11チャンネル)に登場しますのでこちらもお見逃しなく!

2015年7月24日 (金)

こんにちはー

毎日暑いですね、町田です。




さて今週のパーティーはいかがでしたでしょうか?

私的にはスタッフショーに参加させてもらい、楽しかったのですが

役回り的にどう受け止められたのか少し心配でもあります。

正統派・・・でしたよね?

次回のパーティーの時はデモも出られるようになりたいので

その節は何卒よろしくお願いします(何を?)

また教室の壁にアマチュアデモンストレーション出演者の

ツーショット写真が貼ってありますので、スタジオにお越しの際は

チェックしてくださいね。

2015年7月23日 (木)

奥山ですvirgo

昨日のブログのはかる先生製作の動画はご覧になりましたか??

とても素敵に仕上がっていましたねsign03何回も見ちゃいましたheart04

パーティーではご出演、ご出席くださいました皆さん、プロの先生方ありがとうございました。

この日のために結成して下さった

『One Day Stand』

の皆さんの演奏に合わせて踊れたことも、とても楽しかったですheart04プロのジャズシンガーの斉田佳子さんの歌もとても素敵でしたheart04

やはり生の演奏というのは、からだで踊れてノレますnotesこれはダンスのレベルは関係ないな~と思いましたshine

ご協力くださったメンバーの皆さん本当にありがとうございました!

Dsc07845

直美先生は打ち上げでも歌って弾きました☆

Dsc07877

Dsc07868



2015年7月22日 (水)

ひろざねです。

先週の横濱ツウ見ましたか?

僕は見ました。

レポーターさんがレッスンしてた時は、もうレッスンしてなかったので映ってないかなと思ったのですが、ばっちりととられてましたね。

今日もしっかり映ってましたねって言ってこられる方がいらっしゃしましたhappy01

藤本先生が録画してDVDにしたのですが、スタジオのデッキだと見れないので

少しだけ様子………

Img_0083


Img_0084

Img_0085

今年はダンスダンスダンス@ヨコハマが開催されフラッシュモブ、横浜ボールナイトが8月16日にあります。

どんな感じになるのか楽しみです。

さて、パーティーも無事におわりました、ありがとうございます。

パーティーの様子をスライドショーにしてみました、

参加出来なかった方もこれを見て様子が分かればなと……

しかし、もともと付けてた曲が著作権の関係で、付けたままだと見れなくなるので、

曲はフリーの楽曲になってます。

https://www.youtube.com/watch?v=P8v6mn-sc3A

これからもこんな感じで載せていこうかなと思ってます。

賛助で出演して頂いた方や先生は載せておりませんが、

ご協力ありがとうございました。

2015年7月21日 (火)

こんばんは。

北岸です。

お陰様で無事パーティーを終えることができました。

ご出演、ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、

本当にありがとうございます。

Dsc07778_3


Dsc07799_2


今回のパーティーでは、スタジオでダンスをされてる斉田佳子さん、

直美先生のギターの先生、藤田強さんをはじめ、

片野吾朗さん、田中涼さん、宮木謙介さんら、

プロのミュージシャンが一日限りのユニット

「One Day Stand」

を結成してダンスタイムを盛り上げてくださいました。

ダンスと音楽が合わさり、皆さんとても乗っていたと思います。

そして我らが直美先生も去年に引き続き、

ギターを持って参加です。

Dsc07845


その後打ち上げでも熱唱していました。

私もパーティーの余韻を今日まで引きずり、

今日は大人しくさせていただきましたm(_ _)m

何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした。





« 2015年7月12日 - 2015年7月18日 | トップページ | 2015年7月26日 - 2015年8月1日 »