« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月2日 - 2015年8月8日 »

2015年7月26日 - 2015年8月1日

2015年8月 1日 (土)

こんばんは。

北岸です。

今日は待ちに待ったアロハデーです。

今年で5回目くらいと思いますが、

だいぶ皆様に浸透してきた気がします。

今日はアロハスタイルの人たちでスタジオが華やかに賑わっていました。

町田カメラマンも今日一日で100枚以上写真を撮ったようです。

近日プリントしてお見せ出来ると思います。

また、今日はDANCE DANCE DANCEのオープニングパレードが馬車道で行われました。

アロハデーに合わせてか、アロハっぽい人たちを発見しました。

Dsc08005_2


今年は私たちもイベントに参加しますので、乞うご期待ください。

そして、次回12日(水)もアロハデーやりますのでたくさんの方のご参加お待ちしております。

Dsc08050

ビクター&アナスタシア!

岩岬ですwave

今日は、スタンダード世界第2位のビクター&アナスタシア組をスタジオにお迎えしました!!

Dsc079452

スタイルが良くて清潔感があってハンサムなビクター、

とにかく美しくて目の中がハートになってしまうアナスタシア、

レッスンを受けながらドキドキしっぱなしでした(≧m≦)

教えて頂いた内容も素晴らしかったです!ありがとうございました!!

Dsc079392

シューズを履く(脱ぐ?)ビクター( ´艸`)

Dsc079442

明日はアロハデーです♪アロハ~な雰囲気で起こしくださいませ☆

2015年7月30日 (木)

DanceDanceDance@Yokohamaパレード開催!

奥山ですvirgo

Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2015がいよいよ開幕しますsign03

オープニングを飾る横浜ダンスパレードでは、オールダンスのダンサー5000人が市内15のストリートやステージで登場します!

お時間ある方は是非ご覧くださいsign03

8月1日と2日の2日間ですshine

横浜ダンスパレード

2015年7月29日 (水)

オギハラ先生のパーティー

日曜はオギハラ先生のスタジオの10周年パーティーに参加してきました。
お手伝いという事でデモには出なかったのですが、
色々な事で勉強になりました。
ありがたい事です。

今週はスタッフみんながオギハラ先生のパーティーについて書いていましたね。
という事は来週はアロハデーについて書く事に?
せっかく買ったのでアロハには活躍してもらいますよ!

2015年7月28日 (火)

ひろざねです。

パーティーから1週間が経ちました。

まだ1週間か……

もうだいぶ前のことに感じます。

日曜日はオギハラ先生の10周年パーティーに参加させていただきました。

とても楽しく過ごさせて頂きました。

デモも間違えることなく……(A;´・ω・)アセアセ

さて、パーティーの動画を前回ブログに載せましたが、

スタジオのホームページにも追加しました。

また少しずつホームページも更新していかないとな…( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日のパーティーの際に、教室経営している先生とホームページの話で盛り上がって、色々とできたらなと思います。

ブログもそうですが、こちらもまめに更新をしていくので見てみて下さい。

2015年7月27日 (月)

こんばんは。

北岸です。

先週に引き続き、昨日はダンスSPOTオギハラ10周年記念パーティーへ

スタッフ一同と生徒さんで参加してきました。

場所は相模原市のセンチュリー相模大野、

相模大野駅からすぐの場所で、

パートナーのスタジオが近くにあり、

私的には行きなれたところですが、初めて来る方も多かったようです。

荻原カップルはいつも藤本ダンスのパーティーへ参加してくださって、

もちろん先週も賛助出演してくれました。

とても人が好い心配りのある先生方で

昨日は親しくしている先生方がたくさん集まっていました。

肝心の藤本軍団の生徒さん方は、皆さんとても素晴らしい演技で

パーティーを大いに盛り上げてくださいました。

たくさんの声援もいただき、アットホームな雰囲気で

大勢で参加するのは大変心強いですね。

Dsc_0858


皆さん本当にお疲れ様でした。

個人的に、3週続いたパーティーが無事終わり、

ほっと一息な感じです。

ちなみに藤本先生達は今日から3日間夏休み♪

« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月2日 - 2015年8月8日 »