« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | トップページ | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »

2015年8月2日 - 2015年8月8日

2015年8月 8日 (土)

ひろざねです。

昨日はさやか先生の誕生日でしたね。
さて、どんな物を頂いたのでしょうか……
生徒さんからお花も届いてました、粋ですね。
僕は何がいいかなと横浜の高島屋(誕プレはいつもここ……( ̄ー ̄)ニヤリ)
で探していたら、1階でスヌーピーのグッズを売ってるコーナーがあって、
スヌーピーにはあまり興味が……
おっと……coldsweats01
とても可愛らしい犬ですね……smile
今、調べたら5日から11日までフェアをやってるみたいです。
色々と話が飛びましたが、結局何にしたのかといえば、
菊間瓦という伝統の瓦をコースターにした瓦コースターにスヌーピーの絵が描いてあるものにしました。
他にもいろいろありましたが、瓦コースターは初めてで、こんなのあるんだ、面白いなと思い即決しましたhappy01
しかし、他の人とかぶらないかなと心配しましたが、かぶらなくてよかったですcatface
興味がある方は11日までに高島屋に行ってみて下さい!!
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年8月 7日 (金)

こんばんは。

北岸です。

今日8月7日はハナの日ですね。

いやいや、さやか先生の誕生日ですね。

スタッフの誕生日をいつもスタジオでお祝いします。

まずスタジオに行くと生徒さんから花束が届いていました。

そのあとも花束は増えています。

それからセレモニーが始まると、さやか先生の喜びの舞です。

Dsc08068_3


そしてプレゼントに溢れた図

Dsc08071


素敵な良い歳になるといいですね。

さやか先生♪

ヒヨコ

岩岬ですwave
最近、スタジオにヒヨコ増えました。

Dsc_0926
ぴよぴよぴよ・・・

癒されます(゚▽゚*)

日本各地から藤本先生がつれてきてくれました。


皆様可愛がってくださいね♪

お腹がすいている子もいるみたいですので
エサをあげてください♪

Dsc_0927

昨日のリバティヒルクラブからの帰り道に撮影しました。

あまりに暑くて吠えてるみたいな夏の雲。

Dsc_0923

2015年8月 5日 (水)

奥山ですvirgo

昨日の神奈川新聞花火大会は素晴らしかったですねsign03

 

そろそろ終盤かなと思ってからがさらに長く、盛大に贅沢な花火が視界いっぱいに咲きましたshine現代の花火はすごいですねshine

生徒さんからもたくさん差し入れを頂きましてありがとうございました!

直美先生の手料理とBBQもご馳走様でした<m(__)m>

 

Img_3193_3


Img_3183_3

Attachment00




Img_3195

2015年8月 4日 (火)

ひろざねです。

昨日はお休みを頂きました。

日曜日のイベント、ヨコスカフレンドシップを終えて少しひと段落といった感じです。

さて今日は営業を17時までとさせていただいて、

毎年恒例の

はな………

社員研修です。

今年はどんな

花火………

社員研修になるのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

明日のブログを楽しみにしていただいて、

今日のブログはこれくらいで失礼いたしますm(_ _)m

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年8月 3日 (月)

8/3の誕生花はカンナだそうです。花言葉は情熱。

こんにちは、廣實先生じゃないです。町田です。

 

今日は廣實先生は夏休みでしたので私がブログを書くことにしました、

 

廣實先生ファンの方はまた明日来てくださいね。

 

さて、土曜日はアロハデーだったわけですが

 

アロハ・・・素敵すぎでしたね。

 

このところの暑さもあいまって、半袖のアロハの何と涼しいこと涼しいこと。happy01

 

一週間位アロハデー・・・アロハウィークでも良い気持ちでした。

 

来年は一週間になるようにプッシュしてみようかな・・・

 

まだアロハデーは8/12も残しているので、1日にこれなかった方はぜひ

 

このビッグウェーブに乗りに来てくださいね。yacht

« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | トップページ | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »