« 2015年8月2日 - 2015年8月8日 | トップページ | 2015年8月16日 - 2015年8月22日 »

2015年8月9日 - 2015年8月15日

2015年8月15日 (土)

Dance Dance Dacne !!

こんにちは町田です!


明日はフラッシュモブ&ヨコハマボールナイトの日です!

おはようからお休みまで(ライオン)leoあちこち駆け回る予定です、

皆さんもフラッシュモブを求めて浜の街をさまようのでしょうね。

暑くて熱い一日、頑張りましょう!

2015年8月14日 (金)

ひろざねです。

先週はさやか先生の誕生日でしたね。

今日は同期の誕生日だったはず……

って、今はフェイスブックで今日は友達の誕生日ですってでてくるので、ばれますよねsmile

おめでとう!!

さて、見てるのかなcatface

8月生まれの知り合い結構いるんですよね。


同期も3人……


いるはず……


確か……



違ってたらすんませんm(_ _)m


話は変わって、昨日パーティーの写真&DVDが出来上がってきました。

もう随分前の事に感じますが、DVDをみて思い出してきました。

今回のDVDは去年の業者さんと違うところで、カメラワークがいつもとは違う感じで映ってました。

業者さんによって違うのだなと……

フォーメーションでの奪い合いがいい感じで映ってましたsmile

詳しくはご覧になって下さい!!

写真の方はまたホームページにアップしますのでしばしお待ちを……


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年8月13日 (木)

こんばんは。

北岸です。

昨日、今年2回目のアロハデーでした。

今回も色とりどりのハワイアン達が、スタジオを華やかに彩ってくれました。

アルバムにして置いておきますので楽しみにしていてください。

しかしながら、今年の夏は暑いですね。

アロハを着ても問答無用です。

藤本先生はいよいよ短パンをはいて、

足には何故だか奇妙な傷跡が?

Dsc08115_2



今年もあと4か月余りですね。

来年の夏、またアロハでお会いしましょう。

Dsc08166

2015年8月12日 (水)

フラッシュモブリハーサル

奥山ですvirgo

お誕生日は今年もたくさんの皆様にお祝いして頂き本当にありがとうございましたsign03昨日まで夏休みを頂いていました。夏休み中に、スタジオのブログを読んだらスタッフみんながお誕生日ネタの連続でで爆笑していましたhappy01heart01

昨日、夏休み最終日の夜は、、、

スタジオで23:30くらいから今週末のフラッシュモブとボールナイトのリハーサルでしたsign01神奈川の先生方が藤本ダンスに大勢集まり、終わったのが深夜1:30くらい。熱気ムンムンでしたshine

このイベントを仕切っている藤本先生はこの日もとっても大変だと思います。

Img_3405_2

Img_3406_2


そして協力してくださっている先生方もありがとうございます<m(__)m>

8月16日㈰14:00~14:30 横浜そごう前 (時計のある広場)地下2階ですよ~~heart01スタッフ全員がフラッシュモブと、奥山&大埜組と藤本組はソロも踊ります♪ 町田先生もお手伝いで参加ですflair当日とても楽しみですsign01




2015年8月11日 (火)

DDD2015×KBDF

岩岬です

今週の日曜日は、DANCE DANCE DANCE@YOKOHAMA 2015×KBDF(神奈川県ボールルームダンス連盟)のイベントが行われます!

横浜市が3年に1回行っているダンスの祭典、DANCE DANCE DANCE@YOKOHAMA 

皆様いたるところでこのロゴを目にされていると思います。

3年前より大々的に展開している気がしますね!

130318_ddd_logo_rgb350dpi

社交ダンスもいくつかイベントを企画しているのですが、その中の一つが今週の日曜日8月16日です!

藤本先生が中心となって企画してこられました。スタッフも全力で盛り上げてきます!

イベントは2部制になっていて、第1部は横浜駅東口のそごう前広場で14時から行います。

神奈川県所属のプロダンサーが本気のダンスを披露します!もちろん無料です。

いらっしゃれる方は是非いっしょに盛り上げてくださいね♪

実はこの14時のイベントの前に、とある場所で

フラッシュモブ

を実行します!!

時間と場所はナイショです!

偶然居合わせた方はラッキーですね☆

第2部は、Yokohama Ball Nigth

17時からローズホテル横浜にて神奈川県所属プロがお相手を務める大ダンスパーティーです。

こちらのチケットはすでに完売してしまいました。当日券もありません。

チケットをお持ちの皆様、たくさん踊って楽しんでください☆

熱い日曜日になりそうです!

2015年8月10日 (月)

さやか先生お誕生日おめでとうございます!

こんにちは町田です。


明後日は今年二回目にして最後のアロハデーです。sun

8/1にお会いした方は青いアロハを着た私とお会いしたと思いますが、

明後日は違う柄のアロハを着る予定でいます、お楽しみに~



そして今週末はDanceDanceDanceのイベントがありますね、

YOKOHAMAボールナイトboutiqueは私も参加しますので

来られる方はよろしくお願い致します。

楽しみですね!

« 2015年8月2日 - 2015年8月8日 | トップページ | 2015年8月16日 - 2015年8月22日 »