« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »

2015年8月16日 - 2015年8月22日

2015年8月21日 (金)

秋季ダンス祭り

ドーブラエウートラ!町田です。




今日は秋季ダンス祭りについて書いてみたいと思います。

9/20日(日)にワークピア横浜で行われるお祭りで

アマプロダンスコンテスト、アマチュアデモンストレーション、

プレミアムダンスタイム(チケット五枚、フロアー上五組以内で踊れる)、

ダンスタイム(チケット一枚)、プロフェッショナルデモンストレーション

等盛りだくさんの内容で、

お食事、ダンスチケット5枚付きで18000円となってます。

チケットは9/4(金)までとなっておりますので、

興味がおありの方はスタッフまでどうぞ!






フラッシュモブとYOKOHAMA BallNight に来ていただいた方々、

ありがとうございました!

今回はじめてステッピーさんとご一緒させていただいたのですが、

まさかダンスタイムに参加されるとは思っていなかったのでびっくりしました。




チラチラ視界の端にうごめく青い影・・・そう、やつの名はステッピー




って感じでしたね、素敵です。

惜しみない賞賛の拍手を送らせていただきました。 

またお会いしたいです。

それでは今回はこれにて!!

2015年8月20日 (木)

ひろざねです。


明日はお休みを頂くのでしばしのお別れですねsmile

明日といえば、よこはまプレミアム商品券が明日から利用できる期間に入りますね。

期限は年末までです。

当スタジオも参加店舗に入っていて、ご利用になれますので、抽選を勝ち抜いて見事ゲットしたあなた・・・

是非使用してみて下さい。

それに伴い、今日はホームページ更新作業に勤しんでました。

パーティーの写真も全部ではないですが載せました、ご覧になって下さい。

あと、KBDFのホームページにも日曜に行われたイベントの写真等がアップされたのでこちらも見てみて下さい。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年8月19日 (水)

こんばんは。

北岸です。

昨日、一昨日と夏休みをいただきました。

年間、大部分をスタジオで過ごしているので

二日休むと久しぶりな感じがします。

実際、先週から細かにスタジオが変わっています。

・まずカウンターに知らないお菓子が出ています。

(いつも皆さんありがとうがざいます)

・知らない花が咲いています。

・気持ちスタッフが冷たい気がします。

さて、今日からまた頑張ります!

2015年8月18日 (火)

夜の部 Yokohama Ball Night

岩岬ですwave

さやか先生に引き続き、日曜日の夜の部について書きますpaper

夜の部は「Yokohama Ball Night」@ローズホテル横浜

Dsc_0274

エディ田中&バックビートの生演奏に合わせて、神奈川県プロダンサーと踊れるダンスパーティーでした。

現役プロダンサーが約60名、しかもA級の選手も参加!OBの先生方も参加。

豪華なダンスタイムでした!!いやー参加できた方はラッキーだったと思いますcatface

見ていて、「いいな~!私もあの先生に踊ってもらいたーい!」ってうらやましく思ったりしました(≧m≦)

自分からはなかなかプロに声をかけて踊ってもらえない、という方ももれなくプロと踊れ、かつフロアをゆったりと使える「スーパープレミアムダンスタイム」も成功でした。

プロショーもありました。昼にそごう前で披露した10種目ダンス、YRKフォーメーション!かっこよかったです。

昼の部も夜の部も、エネルギーあふれる現役プロダンサーが中心となって社交ダンスの魅力をアピールしました。

現役プロダンサーって、すごく魅力的だと思います!

競技会で踊って見てもらうだけでなく、こうして街の皆さんに見てもらったり、ダンス愛好家の方々とダンスタイムを踊ったりすることでその魅力がとても生かされたと思います。

私は今まで何度か東部選手会が行っているフラッシュモブに参加しました。

その理由も、同じです。現役プロダンサーのキラキラした輝きは、見た人の心に刺さる威力を持っていると思うからです!ダンスを多くの人に知ってほしい。ダンスを通じて多くの人が幸せになってほしいshine

今回も、何人かに刺さっているとよいのですが・・・note

2015年8月17日 (月)

フラッシュモブ

奥山ですvirgo

昨日はDanceDanceDance@横浜のイベントの一環で、神奈川県ボールルームダンス連盟主催のイベントに参加して参りました。

横浜 SOGO前の広場でフラッシュモブとダンスのイベントに参加して参りました! フラッシュモブは12:00〜行いましたが、本当の意味でのゲリラフラッシュモブをやってみたい!という藤本先生はじめ、実行委員と選手達の気持ちで一致団結し、急遽13:00からも追加!

一般の社交ダンスを知らない方達にむけて、私達のやっているボールルームダンスを披露することが出来たと思います。ボールルームダンスが沢山の人達に伝わり、興味を持つ方がより増えると良いですheart04

ダンスファンさんが12時からフラッシュモブの動画をアップしていたのでご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=LtEMzpFhq14&sns=em

スタッフ全員出演していますshine探せますか~~?

結局この日は昼だけで

12:00~フラッシュモブ

 

13:00~当日思いつき!!本当のゲリラ・フラッシュモブ

 

14:00~ダンスイベント

 

と3ステージ踊りました

14:00~の

10種目リレーでは

大埜健&奥山がクイックステップ

11892028_1003078643076287_576514968


実行委委員長・藤本組がベニーズワルツ

11145214_1462768710696040_789473674

_mg_0036_2


そして

YRKの皆さんのダンスも最高に楽しくてカッコよかったです(^◇^)

_mg_0479

町田先生は警備と藤本先生のアシスタントとして大活躍!

直美先生は司会もこなしました。(とても慣れていらっしゃいましたね(^^♪)

昼のフラッシュモブでの衣装をご提供いただいたチャコット株式会社様

夜のボールナイトでの衣装をご提供いただいたタカダンスファッション様

写真を撮って頂いた、のカメラマンの皆様

撮影に来て頂いたJ:COMの方々

取材に来ていただいた月刊ダンスファンの方々

そして、お盆のお忙しい中会場に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!!

実行委員長の藤本先生、役員の先生、選手の皆さん、ステッピー君、本当にお疲れ様でした!!楽しかったですねhappy01

« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »