« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »

2015年8月30日 - 2015年9月5日

2015年9月 5日 (土)

来週から無料体験レッスン始めます

岩岬です

DanceDanceDance@YOKOHAMA2015連携の無料体験レッスン、来週から行います!

無料ですので!そして、横浜市のDanceDanceDanceの一環としての試みですので!
ぜひ、お知り合いをダンスの世界へ連れてきてくださいね♪

職場の仲間、ご近所さん、趣味の仲間、家族などなど♪

藤本ダンスはDanceDanceDance@YOKOHAMA2015のパートナー事業として、横浜アーツフェスティバル実行委員会より委託されて今回、無料体験レッスンを行います。ですので責任を持ってこの試みを盛り上げたいと思っています!皆様、ぜひご協力をお願いします♪


☆社交ダンス無料体験教室
期間 9月7日~10月4日

お一人でもグループでもOK!

40分の体験レッスン会もあります※日程は後日お知らせします
・各クラス10名まで
・事前にご予約ください
・レッスン時間はお一人の場合30分となります

2015年9月 4日 (金)

奥山ですvirgo

いよいよ日曜日はB級戦です!

9月6日(日)@大森ベルポート

13:30 プロB級スタンダード予選スタートですsign01

頑張ってまいります。当日券もあるかと思います。お時間ある方は是非応援よろしくお願い致しますhappy02

2015年9月 3日 (木)

ある雨の日の事

何日か前の事なんですが・・・・あ!町田です!

朝からの雨が上がり何となく外をみたところ・・・・

Img_2215

?????????

Img_2216?????????

モニターがこちらを向いて立っていました。(擬人化)

その黒い瞳(画面)は何を物語っているのでしょうか、

そして地面から雨後の竹の子のように生えてきたと言うのでしょうか、

謎は深まるばかりです。

ちなみに今現在もそこに存在し続けています・・・







2015年9月 2日 (水)

ひろざねです。

電話不通の件、復旧いたしました。

電話がつながらなくてご迷惑をおかけしました。

なかなか復旧に時間がかかり先ほど終わりました。

一日作業でしたね。

また明日からも変わらず営業しています。

よろしくお願いします。

電話不通について

ただいま、スタジオの電話もインターネットも使えない状況になっております。
スタジオにつながるケーブルのトラブルです。ただいま急ぎ業者に復旧作業を行ってもらっていますがまだしばらくかかるとのことです。メールは確認できますのでご用の方は下記アドレスにご連絡ください。fujimotodance_yokohama@yahoo.co.jp
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

2015年9月 1日 (火)

こんばんは。

北岸です。

最近どんよりした天気が続き、

湿度の高さとスタジオの熱気が相まって

大変蒸し暑いです。

今日もスタジオの中はリゾート感覚の暖かさに包まれ、

ふと見ると窓は結露で曇っていました。

どれだけ蒸し暑いのかと思ってよく見ると、

そこには不思議な模様が…

Img_0208_2


まるでナスカの地上絵か!と思われるほど、

ミミズが這ったような跡が窓中に浮き上がっています。

決して水滴がしたたっている訳ではなく、

模様だけが描かれています。


リアルにミステリーな巻でした。

2015年8月31日 (月)

キャンプ&フェスティバル

岩岬ですwave

先週の金・土は夏休みをいただき、石原正三先生・渋谷透子先生主催のトレーニングキャンプに参加してきましたrockup

Dsc_1004

講師はラテンが金光進陪先生・吉田奈津子先生、スタンダードが谷堂誠治先生、メンタルトレーニングの講師に三石崇先生。

ランニングから始まり、ハードな筋トレ、メンタルトレーニング、踊り込み、レクチャー、踊り込み、レクチャー、筋トレ、踊り込み、、、と夕方まで体を使い切りましたbearing

Dsc_1007

身体がしんどいと言っているときにどれだけ頑張れるかが実力になり自信になります。今回はそれをちゃんと乗り越えてしかも自分たちの中のベストダンスが踊り込みの中で出来たと思いますので、すごく自信になりました!すばらしい指導もいただきましたshine

1

そして日曜日は、夏のビッグイベントである選手会のフェスティバルに出演しました

今年このフェスティバルのメインは、「日本最大級の大トライアル大会」。

3
Dsc_1025

藤本ダンスからは今回ご出演はありませんでしたが、ぜひ次回は参加してみたらいかがでしょうか?!A級含めいろんな選手が踊るフロアは華やかでとても盛り上がっていましたhappy01

プロショーにはA級トッププロのデモンストレーション、チームマッチ、フォーメーションとあり、私はフォーメーションに出演しました。

振付は、佐山卓司先生でメンバーは廣嶋・石渡組、町田組、市川・長谷川組、小松・森川組、マシュー組、波田・栗田組、岡田・若槻組、そして私たち。B・C級上位選手のチームで、いっしょに踊れることが楽しく幸せな経験でした!

燕尾服とドレスで、ダンスの美しさやカッコよさをまっすぐに表現した作品で見て頂いた方にも好評のフォーメーションでした!

濃い週末が終わり、週末はB級スタンダード戦ですsign03

« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »