« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »

2015年9月13日 - 2015年9月19日

2015年9月19日 (土)

ひろざねです。

最近の雨から一転、今日は暑くなりました。

今日からシルバーウィークという方も多いのでは?

シルバーウィーク中は天気がよさそうでよかったです。

皆さんはどうお過ごしですかね?

僕は・・・



・・・



いつもより睡眠時間が増えるかなsmile


皆さんとお会いできるのは木曜になりますね、



よいシルバーウィークを~~~




では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年9月18日 (金)

こんにちは。

北岸です。

先ほど買い物に外を歩いていると、

ぽつりぽつり雨が降ってきました。

よく降りますね。

もちろん傘など持っていないのですが、

そんなとき普通の人は急いで帰らなきゃ!

と思うのではないでしょうか。

…以前の私もそうでした。

しかし急いで帰ろうが、ゆっくり帰ろうが

理論上、濡れる量は変わらないそうです。

TVでやっていました。

それなら雨の中を走って転倒なんてこともなく、

悠々と濡れて歩いて帰れますね。

まあでも風邪など引いたらいけないので、

雨宿りをするか、

潔く傘を買い求めるのがいいでしょう。

2015年9月17日 (木)

JCFの競技会

岩岬ですwave

はかる先生がレッスンの合間にせっせと更新してくれているホームページ note

中古ドレス販売」のページに、スタンダードドレスを1着とラテンドレスを1着販売用に、スタンダードドレスを1着レンタル用に掲載してもらいました。ぜひご覧くださいnote

私は今週日曜日、JCFのギャラクシーマスターズ選手権という競技会に出場してきます。

Photo

JCFというのは、私達が所属しているものとはまた別の競技団体です。

競技団体が別だと、まるで異次元のように選手同士も知り合う機会がなかなかありません。

ただ一年に一度「統一全日本選手権」では一緒に戦うことができます。今年は11月3日にグランドプリンス新高輪で開催されます。さやか先生と私は出場予定です。

今回、「どの団体の選手も出ていいですよ」という規定になっているので、初めて!JCFの競技会に出場します♪

どうやら予選のはじめは2種目、途中から種目が増えて決勝は4種目、などしくみがこっちと違うようです。注意しなければ。

どんな雰囲気なのでしょう。どきどきです。先日のダンスキャンプで出会ったJCFの選手に会えるのも楽しみです。

様子をまたブログでご報告しますねhappy01flair

2015年9月16日 (水)

奥山ですvirgo

もうすぐシルバーウィークですねshine

私はこの連休中にパーティーが2つありますsign01

1つは神奈川ダンス祭りで生徒さんのMさんとデモンストレーションとプロアマミックスコンペshine

もう1つはリーダーさんのお教室の篠田忠ダンスカレッジ25周年パーティーですshine 25周年パーティーではスタッフフォーメーションでなんとsign01アルゼンチンタンゴにも挑戦しますヘ(゚∀゚ヘ) アルゼンチンタンゴの先生に振付を習い、このショーのために全員の衣装まで製作して頂き素晴らしい力のいれようです!!当日はトッププロも沢山集まりますし、パーティー全体が楽しみですshine

2つのパーティー、勉強してきますpencil 

2015年9月15日 (火)

こんにちはー

五日に一度のブログの日、最近少しずつ

「変な事書いていて面白いですね」との高(!)評価を頂いています。町田です。



たわいもない文章の合間にちょっとしたエスプリを効かせつつ

最終的に何を言っているのかよくわからなくなるところを目指して書いているのですが

上手く伝わっているでしょうか?

伝わっていたら伝わっていないって事なのかな?あれ??


・・・そんな感じですがこれからもよろしくお願い致します。

無料体験レッスンなのですが、お蔭様で少しずつ応募が増えてまいりました

まだ人数的には余裕がございますので益々のご応募、お待ちしております!



☆19:48分、追記です!

よこはまプレミアム商品券が10/3に追加発売されることになりました。

前回お買いになれなかった方は是非購入しては如何でしょうか?

すでにお持ちの方は対象外だそうです。

詳しくはHP

http://www.p-shouhinken.com/yokohama/index.html

をご覧ください。

2015年9月14日 (月)

ひろざねです。

昨日は全日本オープンという大きな競技会がありました。

チケットが完売するほどの盛況ぶりで、すごかったですね。

これから競技会が続いていきますが、頑張っていかナイトな。

さて、皆さん当教室のホームページをこまめにチェックされてますか?







………






やばい見てないというあなたcatface



今すぐご覧になって下さい。



ちょこちょこ更新してますので、直ぐにブログに飛ばないでホームページも見るようにしてください。

いい情報があるかも………



では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »