« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »

2015年1月18日 - 2015年1月24日

2015年1月24日 (土)

プレバースデー

岩岬ですwave

明日は私の誕生日で、今日はみなさんにお祝いしていただきました~~♪

ジャズっぽい“Happy Birthday”が流れたと思ったら、直美先生がリードしてその曲に合わせて私とクイックステップを踊ってくれました!

バースデークイックステップ嬉しかったです♪♪

なんと今回、直美先生、さやか先生、はかる先生がそれぞれ偶然にも「食器」をくれました!

これは、この一年、食をきちんとせよ、ということかな?

ありがとうございました!

Dsc06775

直美先生からは、大好きなディズニーの食器シリーズ♪

Dsc06780_2

2015年1月23日 (金)

奥山ですvirgo

少し前にスタジオにポールさんがやってきましたshine

誰だかわかりますか??

Img_2178


Img_2181


冬の踊らナイトで生徒さんが使ったウィッグをお借りしたら、こんな感じになりましたshineファンにはたまらない?一枚ですねsign03

2015年1月22日 (木)

ひろざねです。

今週はブログが早くまわってきますねcoldsweats01

年が変わり3週間、スポーツの話題も徐々に活発になってきました。

サッカーはアジアカップの真っ最中で、明日にはUAE戦が行われます。

今大会も優勝して欲しいですね。

そして今年もカープが楽しみになってきました。
皆さん同じ気持ちなのかカープの本拠地ズムスタの年間指定席8,300席が完売したとの事で……

今年の期待は余程のものですね( ̄ー+ ̄)

そうそう期待通りにいってくれるとは思いませんが、楽しみです!!

ダンスも来月の8日から競技会が始まります。

そこから立て続けにイベントや競技会があります。
皆さん、今年も応援よろしくお願いしますhappy01

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年1月21日 (水)

English

岩岬ですwave

最近、スタジオにはEnglishの生徒さんが増えました!heartheartheart

Englishホームページが出来てから少しずつ増え、最近は英語でのレッスンが頻繁にスタジオに響くようになりましたhappy01

海外コーチャーから英語でレッスンを受けることはあっても、自分でいろいろ説明したりするとなると、単純なことでも言葉が出てこなくて大変ですbearing

レッスンを通して彼らにはダンスと日本語を、私は英語を勉強して楽しんで進めて行きたいですnote

今朝(イギリスは夜)、北岸先生からメールが届いていて、ライジング戦が終わって明日は本戦ということでした。

今ごろイギリスはAM10:00。本戦で渾身のダンスをしているころでしょうか・・・

頑張ってくださーいヽ(´▽`)/

2015年1月20日 (火)

奥山ですvirgo

今イギリスではUK選手権が開催されています。昨年は渡英して練習会に参加したり、競技会に出たりがむしゃらに頑張っていたのが懐かしいです。

男性のシルエットが綺麗!!女性がしなやかなこと、美しい大きなムーブメント、スピード感、などなど肌で感じることができたとても良い経験でした。

これからまたダンスが大成長出来るよう、頑張ります!

2015年1月19日 (月)

ひろざねです。

今日から北岸先生が渡英し競技会に参加してくる為、おりませんがしっかり営業中です!!

今日の朝7時頃、教室へ北岸先生から無事に着いたとのメールがきてました。

すごい長旅ですよね。

僕も覚えてる長旅といえば、広島におよそ12時間かけて夜行バスで帰ったくらいですsmile

バスは途中サービスエリアの休憩とかで外に出れますが、狭い飛行機の中に十時間以上も座っているのはきっときついんだろうなぁ……

1週間の中で競技会に出てじゃあ、あっという間に過ぎていくのでしょうね。

頑張ってもらえるようにこの横浜の地から念でも飛ばしてみますかな( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »