« 2015年9月20日 - 2015年9月26日 | トップページ | 2015年10月4日 - 2015年10月10日 »

2015年9月27日 - 2015年10月3日

2015年10月 3日 (土)

ひろざねです。

いよいよです。

いよいよ明日、ラテンのノービス戦が横浜歯科技術専門学校であります。

ラテンの競技会とか、出るとどんな感じなのかドキドキですね。

髪形をどうしようか考え中ですsmile

前売券は無く当日券のみなので、これそうだなと思ったあなた!!



12時25分予選開始ですcatface



さてダンスダンスダンスも明日までで、無料体験レッスンも本日までです。

今、体験レッスン会も終わりました。

計30名を超える方に参加頂き、ありがとうございます。

これを機に多くの方にダンスを初めて欲しいですね。

また来週からも通常通り体験レッスンも行ってますので、いらっしゃって頂けたらと思います。
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年10月 2日 (金)

こんばんは。

北岸です。

先日街は中秋の名月に沸いていると思ったら、

その次の日スーパームーンが話題になっていました。

スーパームーンは月が地球に最接近しているときの満月で

とても明るく大きく見えるそうです。

しかし二日続けて満月?…と思っていたら、

中秋の名月は満月とは限らないそうなんです。

すっかりまやかされていました。

お月見の日は満月になることの方が少ないそうです。

私だけでしょうか?

そしてさらに調べていくと、

スーパームーンの光を財布に浴びせると金運が上がるそうです。

しらなかった…

次のチャンスは来年の11月14日だそうです

2015年10月 1日 (木)

ありがとうございました

岩岬ですwave

 

日曜日のC級スタンダード戦で4位に入賞し、4月12日の3位入賞と合わせてB級に昇級が決まりましたsign03shinehappy01

Img_02452

 

ここに来るまでに皆様からたくさん応援していただきました。励まされ、支えられ、勉強させていただいたからここに来れたと思っています。

 

ここから更に自分を磨き上を目指しますので、引き続き応援よろしくお願いしますhappy01

 

当日は30人弱の大応援団が力強い声援を送ってくださいました。審査員にもばっちり聞こえていたと思いますscissorsnote

 

今回は「決勝6位以内」に入れば昇級が決まるということで、準決勝を踊る前が一番緊張しました。

そして準決勝を踊り終わり。決勝に進めたかどうかは、それまでのラウンドのように紙の貼り出しではなく、司会のアナウンスによって分かります。決勝進出者は「ファイナルソロ」と呼ばれるソロダンスを踊ることができるので、そのメンバーを一人ずつ発表するのです。

今回の私達の背番号は「152」番。最後の方の番号でした。1組目、2組目と呼ばれて行き、いよいよ最後の6組目・・・

次、どうか?!coldsweats02というところで、呼ばれたのはなんと、「151」番!

半分、だめだったか~とがっかりcrying、半分は「まだ可能性はある!upimpact」とドキドキしながら見守ります。

決勝はふつう6組ですが、たまに7組や8組が勝ち進むことがあるからです。

すると、151番の選手が踊り終わって音楽が鳴りやんだあと、また音楽が大きくなり、7組目に152番が呼ばれました!

あのドキドキは忘れられませんcoldsweats01

昇級は決まりましたが10月11日㈰のC級スタンダード戦(大森ベルポート)にも出場します。優勝狙って踊りますので、ぜひ応援に来てくださいhappy01

Imgd02916


F70e9c63

昇級ひよことその仲間たちにもお礼を言いたいと思います。

藤本先生がこつこつと集めてくれましたheart04

Rakugaki_20151001221636662

2015年9月30日 (水)

神奈川ダンス祭り

奥山ですvirgo

シルバーウィークは9月20日(日)

日本大通りにあるワークピア横浜にて行われた『神奈川ダンス祭り』で生徒さんのMさんとタンゴのデモンストレーションに出演させて頂きましたshine 前回よりもとても良い演技をしてくださいましたgoodありがとうございましたsign03

D1

そして、

プロアマミックスコンペにも出場し

スローフォックストロット と ベニーズワルツ

みごと優勝という素晴らしい成績を頂きましたcrown

本当におめでとうございました~~happy02

ベニーズワルツは少ない練習時間で本当に頑張ってくださいました!

D2

2015年9月29日 (火)

信じられますか

明後日から10月なんですって!      町田です。

私がこのスタジオにお世話になってから半年になろうとしています・・・

光陰矢の如しといいますし

時を無駄にはできなのでいろいろな事を吸収し・・・吸収しています。

奥山先生や岩岬先生が上り調子で結果を出しているので

私も頑張ろうと、改めて思った次第です。






DANCE DANCE DANCE@YOKOHAMA パートナー事業の

無料体験レッスンも10/3まで。今週いっぱいですので

迷っているかたはこれを機にぜひスタジオにお越しください。

お待ちしております。

2015年9月28日 (月)

ひろざねです。

昨日は大さん橋ホールでプロC級スタンダード競技会が行われました。

僕の結果は………


さておき、

元島康治・岩岬美佳組が4位入賞をして、

年度末のB級昇級を決めました。

おめでとうございますhappy01


Fullsizerender_1






さて、秦 万里子さんをご存知ですか?

tvk「ありがとっ!」の人気コーナー

秦万里子の半径5メートルをもっと明るく

のロケが馬車道で行われ、スタジオに秦万里子さんが訪れました。

滞在時間は短くあっという間でしたが、

映ってるといいですね。

放送は10月8日の13時15分頃だそうです。

tvk、3チャンネルです。

その時間にはテレビの前にかぶりついてないといけないですねcatface


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2015年9月20日 - 2015年9月26日 | トップページ | 2015年10月4日 - 2015年10月10日 »