« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »

2015年10月18日 - 2015年10月24日

2015年10月24日 (土)

奥山です(^-^)/
すっかり食欲の秋ですね( ^ω^ )いつも美味しい差し入れありがとうございます!

普段なかなか自炊時間がタップリないのですが、先日生徒さんに

ハヤトウリ

という野菜を頂きました。
自家栽培だそうです!スゴイ!

ウリ科の食べ物で味も食感もきゅうり、といったところでしょうか。

生徒さんにには

生ハムで巻いてたべるか、サラダにするのがオススメ!

とアドバイスを頂いて、帰りにいつものコンビニに寄ったら生ハムが売り切れだったので、サラダにすることに(^^)

私は
ゆで卵とトマトとチキンを足して

コブサラダ風ハヤトウリのシャキシャキサラダ

にしてみました!とても美味しかったです。戸塚のMさんありがとうございました!

さて早いもので
12/6のB級スタンダード競技会@後楽園ホールまであと1ヶ月チョットとなりました。
A級昇級をかけた人気のある競技会です。ここで数組が今年のA級昇級が確定します。前売りチケットお申し込みの方は私かスタッフまでご連絡ください。前売り指定席券がお得です!全力で頑張りますので是非観戦にいらしゃってください(^o^)/

これから、明日の全日本戦のユニバーサルカップの為、京都へ移動します!

2015年10月23日 (金)

KBDF杯

皆さんこんにちは、TAKAO MACHIDAです。

前回ポンスケがいかにおいしいお菓子であるかと言う事を力説しましたが・・・



特に反響はなく。



地元の友人に

「ポンスケは元気かい?」

みたいなメールをいただくに留まりました。(ブログチェックされてました)

反響があって嬉しいです!



さてKBDF杯も近づいてまいりましたが、

エントリーの締め切りはなんと明日!でございます。

まだ間に合いますので、是非ご連絡ください。

横浜市技能文化会館で僕と握手!

2015年10月22日 (木)

ひろざねです。

今年のドラフト会議がどうなったか気になる今日この頃です。

先週の土曜日に後輩の結婚式の二次会に参加するため、仕事終わりに急いで大宮まで行ってきました。

大宮はなかなか遠かったですcoldsweats01

どう頑張っても物理的に間にあう距離でもないので、大幅に遅刻をしていきました。

その日は東京上野ラインが事故の影響で東京どまりだったので、乗換・乗換でたどり着きました。

帰りは京浜東北線の最終で桜木町行にのり、1時間半かけて帰ってきました!!

さて問題です。




向こうで滞在してた時間と、往復にかけた時間どちらがかかったでしょう?





答えは……



たぶん、考えない方が賢いでしょうsmile




さて、KBDF杯も近づいてきました、頑張っていきましょう!!


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年10月21日 (水)

こんばんは。

北岸です。

気候が安定してきて過ごしやすい季節ですね。

湿気も少ないのでダンスするにはちょうどいいです。

一方、ほどんど家にいる時間が少ないので

家には湿気がたまっているようです。

換気扇を一日回していますが、風呂場にはやはりカビが出てきます。

そんな時はカビ○ラ―!

昨日も家に買って帰り、風呂場に乱噴射しました。

もうピカピカです。

※注意事項

◎換気をしっかりしないと体調を崩す恐れがあります。

私も少し気分が悪くなりました。

◎衣服に付くと脱色します。

お気に入りの服が白くなりました。

◎使用後はしっかり手を洗い、続いて顔や目も洗うと良いそうです。

水虫に効くという噂がありますがおススメはしません。

2015年10月20日 (火)

岩岬ですhappy01

Dsc_0025_002

これはツバキのつぼみです。

毎週木曜日にグループレッスンを担当しているリバティヒルクラブ の駐車場で見つけました。

冬の足音がしました。ハロウィンもあと10日ほどで終わってすぐにクリスマスシーズンが来ますね。一番好きな季節です。楽しみですshine

リバティヒルクラブも毎週通ってもう6年半になります。

藤本先生か直美先生の車で自由が丘まで片道30分。

ドライブ中いつもいろいろな話をするのですが、

先週は藤本先生が車のルーフを開けてくれて、秋の風を感じながら頭上にランドマークタワーを望み、最高でしたshine

Dsc_0028_002

この時期は風が気持ちがいいですね~~catface

2015年10月19日 (月)


奥山です(^-^)/

今日、ある生徒さんが

ここのスタジオに来ると人生の喜びを感じます。

とおっしゃっておりました(o^^o)
いつまでもそんなスタジオと思っていただけるようにしたいですね!
嬉しい言葉です!
ありがとうございます!

« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »