« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »

2015年11月1日 - 2015年11月7日

2015年11月 7日 (土)

明日は

岩岬ですwave

今日はずーっと混んでいましたーsign01dash

明日は午前にメダルテスト、午後にKBDF杯ということで曲に合わせて踊り込む方が多かったです。

みなさんのやる気、素晴らしいですnote

怪我に気を付けて、楽しんで踊りましょうnote

Dsc_0157_2

いつかブログで紹介したリバティヒルクラブのツバキが咲いていましたtulip

Dsc_0158

つぼみの時は分からなかったけど、咲いてみるといろんな色があるんですね。


2015年11月 6日 (金)


奥山です(^-^)/
いよいよ日曜はメダルテストとKBDF杯ですね!11/8に関内の技能文化会館で行われます。メダルテストは10時からスタート。KBDF杯は12時半スタートです。当日券2500円もありますので、お時間ある方は是非観にいらっしゃってください(o^^o)
スタジオは最後の通し練習で1日中活気がありました。
私も生徒さんと沢山踊らせて頂きます。出番が多いのですが、生徒さんと一緒にのびのびと、丁寧に、且つコンペスタイルでチャレンジして踊りたいデスね!

待ち時間も長いので、体が固まらないように出番前は動ける状態にスイッチオンでお願いいたします(^-^)/(^-^)/のびのび〜〜と!

2015年11月 5日 (木)

今週末にむけて

スタジオの外に止まっていたバスのボディ部分に「FUJI MOTO~」って書いてあるのを見つけカメラを向けたら走り去っていた・・・そんな悲しい町田です。

ちなみに「FUJI MOTOR~」って言う観光バスのようでした。




あっと言う間に木曜日、KBDF杯+メダルテストはすぐそこですね。

スタジオでのみなさんの熱気で外の寒さもどこ吹く風といったところです、

練習も佳境にはいりドレスを着てのレッスンは華やかで見ごたえがありますね。

当日は華やかさで他を圧倒していただいて、優勝カップを持って帰りたいと思います。

2015年11月 4日 (水)

ひろざねです。

昨日は統一全日本戦が行われてましたね。

僕もなんだかんだで動いてたので、あっという間に終わった祝日でしたsmile

そして今週の日曜日はメダルテスト&KBDF杯です。

皆さんバンバンと踊ってますね。

今回はタイムテーブルをみても結構出場選手が多いみたいなので気合いを入れていかないといけないですね。

皆さん頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年11月 2日 (月)

こんばんは。

北岸です。

昨日は初めての開催となる、統一ライジングスターダンス競技会が行われました。

ダンス界のプロの組織3団体で結成されたNDCJという組織が主催する競技会で、

普段同じ舞台で踊らない選手達が全国から集い一緒に競い合います。

学生の時の同級生や他の団体に所属している知り合いの選手など、

懐かしい人たちに会えて良かったです。

NDCJの会長の挨拶では、これから各団体のオープン戦は

垣根を超えて選手が出場できるようになり、

プロは統一する方向に向かうと言っていました。

もともと一つの団体だったプロの組織がまた一つになるというのは、

個人的にはとてもいいことだと思います。

その方が日本のダンスのレベルが磨かれ、

世界的な位置づけも変わってくると思います。

ダンスの普及にもつながるでしょうし、

プロの組織が強固なものとなれば、アマチュア団体との関係も良い方向へ向かうのではないでしょうか。

これからダンス界がどうなるか楽しみですね。

私ももっとダンスを磨くよう頑張ります!

« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »