« 2015年11月1日 - 2015年11月7日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

2015年11月8日 - 2015年11月14日

2015年11月14日 (土)

こんばんは。

掃除が終わって帰ろうとしたらブログ当番だった北岸です。

お陰様で昨日誕生日を迎え、また一つ年を重ねることが出来ました。

よく年を聞かれますが、28歳と答えています。

昨日から沢山の方々にお祝いしていただき、本当に幸せです。

ありがとうございます。

スタジオではいつもケーキを用意いていただき、

またスタッフの皆さんからそれぞれプレゼントもいただきました。

さやか先生からシャンパングラス

美佳先生からビールグラス

はかる先生から山崎の梅酒

町田先生からおつまみのチーズ

…もっと飲めということでしょうか?

もちろん藤本先生、直美先生からもいただきました。

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

2015年11月13日 (金)

バースデー

岩岬ですwave

今日は北岸先生の誕生日でした!

Dsc08675

ろうそくに火の付いたケーキを持ちながらハッピバースデー♪でワルツを踊るcoldsweats01

Dsc08683

北岸先生も喜びのワルツhappy02くるくる~


Dsc08680

北岸先生の一番長い生徒さん、Iさんとも喜びの2ショット♪

Dsc08685

おめでとうございま~~すsign03

お祝いしてくださった生徒さんありがとうございましたsign03

そして実は数日前、はかる先生のパートナー黒岩美砂先生もお誕生日でした。

営業終了後、夜練習に来たところでサプライズ!みんなでお祝いしましたbirthday

Dsc08671


Dsc08674

さやか先生プロデュースではかる先生をジェントルマンに仕立てました(*^m^)

赤いバラも用意。なかなか決まってますねshine( ̄▽ ̄)




2015年11月12日 (木)

 

奥山ですvirgo

KBDF杯では、皆様のご出場、応援、本当にありがとうございました。

皆さんの日頃の努力のおかげですcrown

私は当日8人の生徒さんと踊らせて頂きましたが、思えばうち5人が社交ダンスまったくの未経験からのスタートでしたshine何年か経って、今では競技にもチャレンジするようになってくださり、とても上達を感じています。ダンスが上手になるにはコツコツ努力が必要ですよね。日頃の努力、ありがとうございます!

そしてお互いに励まし合って努力される生徒さんたちがいらっしゃるお蔭で、スタジオに良い雰囲気を作り出すのだと思います。みなさん素晴らしいですheart01

来年は5月15日と11月6日に開催されま~すflair

2015年11月11日 (水)

KBDF杯、感想

町田です。

さて、KBDF杯も盛況のうちに終わり通算6度目、3連勝で幕をとじました。

これもひとえに参加していただいた方や応援に駆けつけて下さった方々のおかげです。

実は前回のKBDF杯の打ち上げで「11月のKBDF杯は出場して点数をgetします!」

って言ってたのですが残念ながら出ることかないませんでした、

次は半年先の5月なので、その時は約束を果たしたいと思います。

 当日は主にカメラマンとして活躍していたのですが、3枚に1枚はブレてしまったりしていて

意外とカメラって難しいなと思った次第です、ピクチャーポーズは比較的取りやすかったんですけどね(当たり前ですね)。

近々アルバムをご用意しますので、たくさん見て言ってください。

2015年11月10日 (火)

ひろざねです。

一昨日のKBDF杯はとても盛り上がりましたね。

最後に撮った団体の写真は大きくして飾ってあります。

あとフォトフレームにたくさん撮った中から選んで入れてあるので来られた方は見てみて下さい!!

プリントアウトするのはもう少々お待ちください。




さて、いろいろと何から書けばいいのか・・・

最近社交ダンスがテレビに取り上げられたり、

競技ダンスを題材にした漫画が出てたりと、いろいろなところで見る気がします。

で、今週の曜日に、TBSテレビ「金スマ」でアナウンサーとキンタローが競技会にチャレンジしたりとダンスの特集が組まれることになったみたいです。




11月13日金曜日………



何かあったような………



なかったような………


まあ、金曜日になったら思い出しますかね( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは金曜日お楽しみにサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年11月 9日 (月)

こんばんは。

北岸です。

Dsc08660


もちろん優勝しました♪

昨日行われたKBDF杯は過去と比べても出場者が多く、

とてもレベルの高い競技会だったと思います。

始まる前は団体優勝出来るか不安でしたが、

生徒さんの頑張りと、応援してくださった皆さんの力強い励ましで

お陰様で今回も優勝カップを持ち帰ることが出来ました。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

今回で3連覇、通算6回目の優勝です。

神奈川のダンス界に名が刻まれるくらい優勝記録が伸びるといいですね。

でも何より、みんなで一丸となって励まし合ってダンスを出来るというのが素晴らしいと思います。

頑張った後の祝勝会は本当に楽しいですね。

いつもの沖縄料理屋で皆さんと盛り上がりましたが、

浮かれてる時の泡盛は危険ですね…

« 2015年11月1日 - 2015年11月7日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »