« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »

2015年11月29日 - 2015年12月5日

2015年12月 5日 (土)

明日は今年度最後の競技会

スタジオのお花に水をあげているのですが、最初は球根?しかなかったのに

今では花が咲くまでに成長してくれて嬉しい町田です。

花によってどのくらいの期間にどの程度の水をあげなければいけないかが違っていて

花が咲いてくれた時の嬉しさはひとしおですよね。

私も自分に水をせっせとあげて、花が咲くように頑張ります。

明日の競技会は応援に行くので、みなさん会場ではよろしくお願いします!

2015年12月 4日 (金)

ひろざねです。

マエケンのメジャー移籍容認に沸く今日この頃です。

今週末で今年の競技会はラストです。

明日のサッカーチャンピオンシップも気になるところですが、

頑張らナイトですねsmile

そして踊らナイトもいよいよ近づいてきました。

チケットも販売中です。

まだの方・・・




安心して下さい!!




はいて………




………




まだ大丈夫ですので、お早めにhappy01


今年もあと少しラストスパートですね。

がんばろっと・・・
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年12月 3日 (木)

こんばんは。

北岸です。

12月に入り、今年も残りひと月をきりました。

まだまだ競技会や踊らナイト!に向けて気が抜けませんが、

早くも来年、1月9日(土)に新春フリーダンスタイムを行うことになりました!

近年、恒例行事となってまいりましたが、

今回もたくさんの方に来ていただき、楽しい新年会になればと思います。

18時開始、20時終了で、それまでは通常通り営業しております。

レッスンもフリーダンスもご一緒にどうぞ♪

スナック、ドリンク付きで2,000円です。

どなたでもご参加いただけますので、

お誘い合わせのうえ是非いらしてください。

2015年12月 2日 (水)

ラスト!

n岩岬ですwave

今週の日曜日は10:15~C級ラテン、15:10~B級スタンダードに出場します。

今年もたくさん競技会に出場しましたが、どの競技会でも自分の成長を感じられて実りのある一年でした!お蔭様で昇級も決めることが出来ましたしハッピーな一年でした!

この一年は体作りrunrunにもトライしてきたのでその成果も出たのかなと思いますup

そしていよいよ、2015年最後の競技会ですcatfacedash

来年につながるようないい結果で締めくくりたいと思いますnote

2015年12月 1日 (火)

もうすぐ!

奥山ですvirgo

いよいよ今週末はB級スタンダード競技会が後楽園ホールで開催されますshine

今回も大勢の生徒さんが応援にいらっしゃて下さる予定です。

私の生徒さんだけではなく、スタジオオープンからずっと応援して下さる藤本先生や直美先生の現役時代も知る長~~い生徒さんもです。ありがたいです。

皆さんの応援に感謝しながら、精一杯踊るつもりですup

なにがニャンでも頑張りますrock

Img_3879


2015年11月30日 (月)

明日から12月!

別にキリスト教徒ではないのですが、クリスマスは心浮き立つ町田です。


子供の頃はまだ家にレコードがあって、ソノシートのクリスマスソングをかけたりしていました。

確か「さぁ大変だ!七面鳥が逃げていく。今度こそ捕まえろ!」って歌詞の歌だったと思うのですが、

今考えるとすごい歌詞ですよね、ケーキとチキンでパーティー中に流れる曲としては・・・

今年は踊らナイト!でひとしきり盛り上がった後なので粛々と過ごしてしまいそうな気もします。

あ、ケーキは食べます。ホールで。




次の日曜日は年内最後の競技会「B級ダンス競技会&C級ダンス競技会」ですね、

藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAからは私以外のスタッフは全員出場しますので、

皆さんでこぞって応援に行きましょう!

私もいきます!

« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »