« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

2015年1月25日 - 2015年1月31日

2015年1月31日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

イギリスから帰って早一週間、

まるで夢の出来事だったかのように

普段の生活に戻っています…(_ _;)

 

イギリスへ行って一番感じたのは、

やはり英語が大事だなぁ…と。

最近スタジオには外人の生徒さんも良くいらっしゃいます。

今日も数人いらっしゃいました。

そして今日、ちょうど私が取った電話も勢いよく英語が飛び込んできました。

私はそれを速やかに美佳先生に代わってもらった訳ですが、

やはり英語が必要だと再認識しました。

 

直美先生がスピードラーニングを貸してくれるということなので、

今年は英語の習得も目標の一つとしたいと思います。

サンキュー!

2015年1月30日 (金)

選手会

岩岬ですwave

はかる先生のブログにある先日の「選手総会」で、私は最前列の席に座り、今年度の理事選挙の選挙管理委員を任されていたはかる先生を目の前で見ていました。

名札には・・・

おっと、あとは直接はかる先生に聞いてもらわないといけないんでしたね( ´艸`)

だた、あの名札と気恥ずかしそうなはかる先生。なかなか面白かったです( ̄▽ ̄)

選挙ではリーダーの元島先生が理事に当選しました。今年は選手会の運営でも忙しくなるようです。

理事になると毎週のように選手会の会議があります。早朝から都内で会議、午後のレッスンに間に合うように帰ってきます、ダンスの練習時間も睡眠時間も削られるわけなので理事先生方はほんとに大変です。

でも今年度選手会長の金光進陪先生、副会長の本池淳先生はじめ、日本のトップダンサーも理事をやっていらっしゃいます。

選手会の仕事で得られるもの・やしなわれるものは大きいのでしょうね!頑張って欲しいですup

2015年1月29日 (木)

山ですvirgo

昨日のブログのはかる先生の名札の行方、気になりますね!一体どうしたのでしょう??

裏に書きなおした、とか??

確か、はかる先生のノービス優勝の時のアナウンスも

廣實はるか・・・だったような( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は雪が降ると聞いていますsnow

どのくらい降るのか、明日は山形の帰省用に買った雪用のブーツを履こうと思いますscissors

昨年の2月の懐かしい思い出・・・snow

Img_0915

Img_0919

Img_0922_4(神奈川新聞にも載りました!!)

2015年1月27日 (火)

ひろざねです。

前回のブログでサッカーのアジアカップを取り上げた途端負けてしまって、僕が応援した途端負けたので今年も応援する時はこっそりしないとダメですねsmile

今日はテニスの話題は避けた方がいいですねcatface

さて、1月もあと少しで終わりで、来月から競技会やイベントが始まっていき、忙しくなってきます。

その中で日曜日には、東部の選手が集まる選手総会がありました。

そこで仕事があり、名札が用意されていたのですが、その名前を見てみると…

廣實……

はるか………

ん?


デジャブか…?


なんか良く見たことのある文字列が…

ここで名札を書き換えて手書きにしたら目立っちゃうし…

そのままにしとくのも…


といろいろ葛藤した結果…



どっちにしたかは直接聞きに来てください!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

錦織頑張れ!!

2015年1月26日 (月)

こんばんは。

北岸です。

昨日無事イギリスから戻りました。

皆様に温かく送っていただいたお蔭で

とても貴重な経験をすることができました。

ありがとうございますm(_ _)m

少しばかりご報告します。

 

先日も紹介したとおり、大会が行われたボーンマスは

イギリス南海岸のリゾート地になります。

試合会場の目の前はもう海です。

Img00631


決して泳げる温かさはではないですが…

 

街の方はこんな感じです。

Img00637


イギリスはもう街中がディズニーランドみたいです。

 

そして会場となるボーンマスインターナショナルセンター(BIC)です。

Img00627

Img00644_3


ここで踊ってきました。

結果は出せませんでしたが、

今まで経験したことの無いような雰囲気で

試合中楽しくて仕方ないくらいでした。

もっと力を付けてまた挑戦したいと思います。

1422244513211

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »