« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2015年12月20日 - 2015年12月26日 »

2015年12月13日 - 2015年12月19日

2015年12月19日 (土)

東京ボールルームダンスアカデミー

奥山ですvirgo

嬉しいニュースですcrown

東京ボールルームダンスアカデミーにノミネートされましたcrown

奥山さやか・大埜健組がスタンダード部門 躍進賞ノミネート

岩岬美佳・元島康治組がスタンダード部門 敢闘賞ノミネート

2015年の競技会で活躍した選手がノミネートされており、当日大賞が発表されますcrown

記念すべきそのイベントは

2016年1月31日に渋谷セルリアンタワー東急ホテルで行われます。

チケットは先着順との事ですのでお早めにご予約下さいshine

美佳先生と一緒にノミネートできて嬉しいですheart04

Photo

2015年12月18日 (金)

おもひでぽろぽろ

昔見ていた海外ドラマは「ビバリーヒルズ高校白書」・・・町田です。


日常生活しているうえで

不意に昔を思い出す事ってありますよね、

音・香り・味など、キーになるものは人それぞれ沢山あると思います。

私は父の実家が川に近かったからか、早朝の雨上がりの空気で子供の頃行った

田舎を思い出したりします。

歌や曲などもそういった感覚になりやすいですよね、

あの歌を聞いていたころはあんな事をしていたなぁ・・・とか

皆さんは何かそういったものはありますか?



クリスマスの曲を聞くと思い出す・・・それは「ダンスを踊らナイト!」

となるように、楽しんでもらいたいと思っていますので、

23日はどうぞよろしくお願い致します。

2015年12月17日 (木)

ひろざねです。

いよいよあと残り少しです。

頑張っていきましょう!!

当日のタイムテーブルです。

13:30 ドアオープン ・ ダンスタイム

13:50 ミニデモンストレーション 前半

14:30  ダンスタイム ミキシング 

15:00  ミニデモンストレーション 後半

15:40 ダンスタイム

16:10 軽食タイム

16:40  クリスマスプレゼント交換会

17:00  ダンスタイム(20) バンド演奏

17:20  プロフェッショナルデモンストレーション

17:50 ドアクローズ

 

みんなで楽しんでいきましょう。

先週の日曜日にパートナーの勤務しているお教室のクリスマスパーティーがありました。

そこに小泉進次郎代議士がいらっしゃいました。

どさくさに紛れて写真も撮って名刺交換もしてきました。

1450086987416_2


営業もあと10日くらい、頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年12月16日 (水)

こんばんは。

北岸です。

スタジオの生徒さんにはいろいろな出身地の方がいらっしゃいます。

考えたらスタッフの中にも横浜出身は誰もいませんでした。

昨日は大阪出身の方と話をする機会がありました。

「大阪と言えばヒョウ柄ですね」という話になったのですが、

大阪のご婦人がヒョウ柄を着るのにはちゃんとした理由があるそうです。

大阪は昔から海外との貿易が盛んで、紡績の町として栄えたそうです。

それで大阪の方はお洒落で華やかなものを着飾る文化が根付いて、

今に至ってヒョウ柄など派手なものが好まれるとのことです。

ちゃんと理由があったんですねー。

ちなみにヒョウ柄を控えめに着飾るのは大阪では認められず、

ヒョウを全面的に押し出すのがお洒落だそうです。

2015年12月15日 (火)

join us!

岩岬ですwave

12月23日水曜日祝日の踊らナイトまで、あと8日となりました!

ご出演の方は11:30から控室をお使いいただけます。

13:30ドアオープン、ダンスタイムスタート

ミニデモの前半shine

ダンスタイム、ミキシング

ミニデモの後半shine

ダンスタイム

ときたところで、軽食タイムwine

おなかを少し満たしてしばしご歓談・・・note

お楽しみのクリスマスプレゼント交換会present

そして目玉イベントの一つである、直美先生&ミュージシャンの方々による、バンド演奏でダンスタイムをお楽しみいただきます!

最後にプロデモをたっぷりお楽しみいただきます。

あっと言う間の4時間でしょうね!

毎年とても楽しいパーティーです!

チケット、まだ間に合いますのでぜひ来てください!

2015年12月14日 (月)

奥山です(^^)/

沢山のお祝いやメッセージ、お花、プレゼントなど本当にありがとうございます。皆様のお気持ちに感謝し、来年に向けてまた頑張っていきます。

今日は岩手から遥々、久しぶりの生徒様にもお会い出来ました★

Oさんありがとうございました!!またお会いしましょう(≧▽≦)

12月23日の踊らナイト!でも良いダンスをお見せできるようにさらに練習中です(^^♪ 皆さんの演技も楽しみです!!

Img_3985

« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | トップページ | 2015年12月20日 - 2015年12月26日 »