« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »

2015年12月20日 - 2015年12月26日

2015年12月26日 (土)

城北馬場ダンス30 周年

城北馬場ダンス30<br />
 周年
奥山ですvirgo
今日は城北馬場ダンススクール30周年記念舞踏晩餐会に、生徒さんのYさんにお招き頂き参加させて頂きました!
藤本先生とYさんのデモンストレーションとてもとても素敵でした!
美しかったです!!

 

馬場先生の温かいご挨拶とお礼のダンスがとても心に残っています。
藤本先生達の超スローフォックストロットも(^^)

 

1日素晴らしいパーティーにご招待頂き本当にありがとうございました(o^^o)
最後に、直美先生と写真を撮りました(o^^o)

2015年12月25日 (金)

ダンスを踊らナイト!8 ありがとうございました!

毎年明石家サンタを見そびれる、町田です。

ダンスを踊らナイト!8、皆様のおかげで盛り上がって楽しかったです、

今回は初デモと言うことで緊張いたしましたが、

どうやら皆様に楽しんでいただけたようで良かったです。

今年ももう終わり、来年にはいよいよ競技会に向けての日々がはじまります、

今度は競技会の会場で楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います。

まだ早いかもしれませんが、とりあえず・・・



良いお年を!

2015年12月24日 (木)

ひろざねです。

昨日無事にクリスマス技術発表会、踊らナイト!が終わりました。

ミニデモにご出演された方、ご参加いただいたお客様、お手伝いして下さった方、ありがとうございました。

写真とDVDは近日中に出来上がりますので少々お待ち下さい。

とりあえず、ミニデモ出演者の集合写真です。

1部。

Dsc08833
こちらは2部。
Dsc08951
DVD作成には少々かかりますが、ご覧いただくことは出来ますので、ご覧になりたい方は言っていただければと思います。
では今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

2015年12月22日 (火)

こんばんは。

北岸です。

いよいよ明日となりました
みんな大好き「踊らナイト!」
今日もたくさんの方が明日に向けて最終調整をして
ただ今営業を終了致しました。
本番の舞台で力を出し切るのはとても難しいことだと思いますが、
ここまで一生懸命練習してきたこと自体がprice lessで貴重なことだと思います。
なので明日出演される方は是非楽しんで踊ってくださいね。
では明日よろしくお願い致しますm(_ _)m

2015年12月21日 (月)

クリスマスカード

岩岬ですwave

1_2




2


3

こちらは生徒さんにいただいたクリスマスカードですshine

飛び出す絵本になっていてすごく可愛いです!happy02

クリスマスカードって外国では年賀状のように送り合うのだそうですが

いろんなデザインやアイディアがあって楽しいですね!癒されます!

« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »