« 2015年2月1日 - 2015年2月7日 | トップページ | 2015年2月15日 - 2015年2月21日 »

2015年2月8日 - 2015年2月14日

2015年2月14日 (土)

バレンタインデー

バレンタインデー
奥山です(*^^*)
今日はバレンタインデーですね☆スタジオの生徒さんから、男性スタッフには勿論、女性スタッフにまで沢山のチョコレートやお花を頂きありがとうございましたo(^▽^)o
本当に嬉しいものですね~!
バレンタインのお礼用の写真を撮りました(^○^)
わたしが何か持ちましょう!といったら、はかる先生が
「じゃあ、バラを咥えますか!」
と言ってくれたのでこんな絵になりました笑 ( ̄▽ ̄)

 

皆さんありがとうございました(o^^o)

2015年2月13日 (金)

ひろざねです。

寒いですね。今日の夕方頃に雪が少し降ってました。寒い訳ですcatface

先週から競技会が始まりました。


今週はメダルテスト、来週はKBDF春季ダンス祭、その次は2週続けて競技会と忙しくなってきました!

一昨日の祝日はその春季ダンス祭でプロのショーのなかで、タンゴを2組で踊るのですが、それの練習をしてました。

人が作ったステップの流れを覚えるのは難しいですねcoldsweats01

特に自分が競技会で使っているのとつなぎが違ったりとかだと、踊っているうちにあれっ…
て自分のやっている流れになったりして大変です。

練習の回数自体はあまりとれないので、しっかり間違えないように踊り込んでいかナイト……( ̄ー ̄)ニヤリ

興味のある方は是非、僕が間違えないかどうか見に来てくださいsmile

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2015年2月12日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日、練習会で東京都江東区へ行ってきました。

会場が下町情緒あふれる商店街の片隅にあり、

帰りはゆっくり街並みを眺めて帰りました。

日本は比較的古い街並みがあまり残っていないように思われます。

なのでたまに発掘するとちょっと気分が上がります。

そしていくつになっても気になるのが

おもちゃ屋さんてすね。

昨日もついつい覗いてしまいました。

中には駄菓子が売っていて、昔懐かしい感じがするのですが、

良く見ると置いてあるリカちゃん人形が30,000円だったりと

子供にはちょっと高めかな…

時代はどんどん変わっても

おもちゃ屋さんには今後とも頑張っていただきたいと思います。

2015年2月10日 (火)

NATD杯

岩岬ですwave

日曜日のNATD杯ではcrown準優勝crownという成績をいただきました!

とても嬉しいですhappy01

これまで応援して下さった皆様のお陰だと思います。

これからもよろしくお願いしますshine

NATD杯というのは、NATD(日本社交舞踏教師協会)という団体が開催する、Cクラス戦です。昇級には関係しないのですが、今年最初に行われるCクラス選手の試合ですので、今年昇級にからんでくるCクラスの選手は誰か?!という目線で見られる試合です。

優勝できなかったのは残念weep

でも、今日お祝のお花をくださったKさんからのメッセージカードに書いてあったことば「STEP BY STEP」で上を目指します!

今年前期のC級戦は、

4月12日(日) 大森ベルポート

6月7日(日) 後楽園ホール

ぜひ応援にきてくださ~い!

1423454846312_4


1423538349018_2


H.Tさん、すてきな写真ありがとうございましたsign01clover

Dsc_0218_2

この賞状の名前を手書きしてくれたのは・・・なんと藤本先生!

これにまつわるエピソードはまた後日☆

2015年2月 9日 (月)

奥山ですvirgo

昨日は大埜・奥山組として初めてのカップルデビュー戦でしたshineとても楽しくのびのびと踊れましたheart04これからしっかりとカップルとしてのダンスを作り上げていきます!また応援よろしくお願い致しますhappy02

Img_2258_7


Img_2261_7


そして昨日はおめでたいニュースsign03

スタジオスタッフの岩岬美佳先生と元島康治先生(満若ダンススタジオin杉田)

午前中に行われたNATD杯(スローフォックストロットとクイックステップの2種目戦)で

準優勝しました!!

本当におめでとうございま~~~すheart01happy02

Dsc_0207_2_3

« 2015年2月1日 - 2015年2月7日 | トップページ | 2015年2月15日 - 2015年2月21日 »