« | トップページ | »

2016年1月29日 (金)

社交男子&女子

岩岬ですwave

 

昨日のさやか先生のブログにありますとおり、明後日は東京ダンスアカデミーです。毎年、その日の午前中は選手総会という大切な行事が同じホテルで行われます。午後のアカデミーにノミネートされている選手は総会後そのままホテルに残って出演の準備をすることになります。私も来年は午後まで残るんだ、と思って去年の総会に出席していたことを思い出します。今年のアカデミーはDVDも発売されますupすばらしいフロアで踊れることに感謝して思いっきり踊って来たいと思いますhappy01

 

ところで少し前から話題になっている「社交男子」と「社交女子」ってご存知ですか?

 

イケメン社交ダンサー男子と、美しい社交ダンサー女子を日めくりカレンダーにしたものです

Danshi


Joshi

『日めくりカレンダー 社交男子vol.1』 3,000円(税込)

http://www.danceview-ichiba.com/SHOP/288801.html

 『日めくりカレンダー 社交女子vol.1』 3,000円(税込)

http://www.danceview-ichiba.com/SHOP/288802.html

ダンス界にさらにどっぷり漬かれることうけあいです♪happy02

すでに在庫が少ないらしいですのでご注文はお早めに♪

 

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63137491

この記事へのトラックバック一覧です: 社交男子&女子:

« | トップページ | »